« 紙オムツ・・・ | トップページ | あれやこれやの一週間・・・ »

2009年6月24日 (水)

頭痛の種

仕事をしていると、いろんな人がいるもんだなぁ~と、つくづく思います。

私の職場は大体5年ぐらいで異動があるので、毎年少しずつメンバーが変わるんだけど。。。。

私は結構誰とでも気が合う方だと思っていたのですが、、、、

やっぱり合わない人はいるもんですね。いや、合わないというか、、、合したくない人。。。。。遠慮したいタイプの人。。。。。

何だか今日職員会議でいろいろあって、気分はモヤモヤ・・・・

そんな気持ちのまま、ブログ巡りをしていると、

ビバ!さんとこで、こんなのを見つけました。

C33e80aa9c443c2ede848a34f561c74a

バファリスちゃんです。

頭痛の種を食べてもらいました。

すっきり~~~~happy01happy01happy01

ビバ!さん、ありがとう~note

お遊びですが、バファリスちゃんに癒されたので、元気になってきました。

私って、単純sign02

明日は保育参観です。

気持ちを切り替えて、笑顔でhappy01頑張らなくっちゃね。

|

« 紙オムツ・・・ | トップページ | あれやこれやの一週間・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
そうなんです・・・バファリスちゃん、かわいいし・・・
優しく励ましてくれるし・・・

keiさんもいろいろあるんですね。
あたしもいっぱい吐き出して、バファリスちゃんに食べてもらって・・・
がんばりますーー。
keiさんコメントも、バファリスちゃんと同じように、元気いただきました。
ありがと♪

投稿: ビバ! | 2009年6月24日 (水) 22時47分

人間関係って、難しいよねweep
職場だと、避けられないしdown

無理しないでねheart04
また、おしゃべりして、すっきりしましょ!

私もバッファリスちゃんに食べてもらったよ~
電車のポスターが気になっておりました
かわいんだもんshine

投稿: panpi~ | 2009年6月25日 (木) 05時30分

ビバ!さんへ・・・

こちらこそ、ありがとう~~~heart01heart01happy01
バファリスちゃん、ホント可愛いわhappy01
まだまだいっぱい食べてもらいたいんだけどね。。。。
やっぱり吐き出すことも必要よね。

仕事をしていると、いろいろある、ある。。。。
お互い、頑張りましょうね~~~~happy01
仕事するなら、楽しく気分良くやりたいですものね。

投稿: kei | 2009年6月25日 (木) 22時37分

pannpi~さんへ・・・

バファリスちゃんに食べてもらったの~sign02
可愛いよね。私なんか食べさせ過ぎちゃうかもcoldsweats01

バファリスちゃん、電車のポスターになってるの?

なんか、人間関係はホント難しい。
でもね、今日思い切って言ったのよ~。言わなきゃ本人分からないんだもの。。。。。超怖かったけど(笑)

投稿: kei | 2009年6月25日 (木) 22時43分

blog拝見してるだけで keiさんって何て素敵な方だ・・・って いつも憧れてますよ。
そんなkeiさんと合わない人って、人間じゃない(笑)
私には信じられない。。。
どなたかがオフ会で見たkeiさんを「ひまわりのよう」って書かれてたのを思い出した。
やっぱり・・って思ったものね(笑)
日頃の貴女をご存知の方なら みなさん よーく
理解されるでしょう。
モヤモヤなんて飛んで行けー

投稿: ミンコ | 2009年6月26日 (金) 08時02分

昨日、聞いたのよ。胸のモヤモヤを
食べてくれるって・・・。

で、「貴方の頭痛の種は固い」とか
言うんだってね。

私も後で食べて貰おうと思っています。

気持ちを切り替えて頑張らないとならない
先生も大変な稼業だな~と思います。
keiさ~ん、ガンバー♪

投稿: 長友 | 2009年6月26日 (金) 14時13分

ミンコさんへ・・・

ミンコさん、ありがとう~~~~(うるうる・・・)
でも誉めすぎですよ~。
ひまわりみたい?  アハハハ・・・・声のでかさがひまわりみたいなら分かるんだけど。。。。(笑)

仕事していると、いろいろな人と出会うわけなんですが、今回は本当に参りました。
私も言葉が足りないところがあったんですけどね。
ここで詳しくは書けないので(身近な人もこれ読んでいるので)、バファリスちゃんに食べてもらったんです。すっきりして、保育参観も無事終わりましたhappy01 良かった、良かったですscissors
心配して下さって、どうもありがとうheart02

投稿: kei | 2009年6月26日 (金) 23時19分

長友さんへ・・・

長友さ~ん、どうもありがとうheart02

バファリスちゃんに食べてもらって、その上、今日の夜は友人と食事して吐き出したので、すっきりしました~。やっぱりためていたらダメね。吐き出さないと。。。。
バファリスちゃん、可愛いですよね。癒される~~~heart01

明日と明後日で気分転換しなくっちゃですhappy01

投稿: kei | 2009年6月26日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/45443308

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛の種:

« 紙オムツ・・・ | トップページ | あれやこれやの一週間・・・ »