« 休日あれやこれや・・・ | トップページ | 499件目、怖かったこと!! »

2009年5月24日 (日)

498件目

ブログを始めて早3年半が過ぎました。

自分でもよくまあ続いているなあ~と驚きですsign03

ゆるゆる更新だから続いているんでしょうねcoldsweats01

なかなか平日は時間がなくて更新出来ません。

それでもなんとか、今日のこの記事、498件目なんです。

何を今さら?ですけどね。

実は、明日で半世紀生きたことになるんです。。。。。アラハンです。

うひぇ~~~~ですよねhappy02

ということで、、、、

今日中に2件更新をして、、、、、

明日の誕生日には、500件目とキリ番でいきたいと思います(笑)

ひと足早いプレゼントをいただきましたpresent

P1070178 うふふふ・・・・happy01

うれしい~~~~heart04

明日のバスタイムはこれで癒されたいと思います。

pnnpi~さん、どうもありがとうhappy01

もうひとつ。。。。

中途半端な時期に(笑)届いたフラワーアレンジtulip

P1070174

実は次女からです。

母の日と誕生日の間の先週、届いたのでした(笑)

1個で済ませようと魂胆丸見えeye

でも気持ちが嬉しいですね。

なけなしの小遣いをはたいて買ってくれたのかと思うとね。。。

明日は夫は覚えているでしょうかsign02

|

« 休日あれやこれや・・・ | トップページ | 499件目、怖かったこと!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとう・・
半世紀か・・重いな
心はいつまでも、若いまま、チャレンジ! チャレンジ!! で、行きましょうね♪

誕生日のプレゼントではありませんよ
私の1周年記念です

ほんとに1年間、ありがとう
keiさんには、ほんと、一杯助けられたよ

忙しい日々、ラッシュで癒されてくださいね♪
そして、休養もね

投稿: panpi~ | 2009年5月25日 (月) 08時56分

追記です

次女さんのアレンジ、素敵です
ほんと、我が子からの贈り物って、嬉しいけど、少ない所持金から買ってくれたと思うと・・・泣けちゃうよね

優しい娘さんに育ったね
ヨカッタ よかった!!

投稿: panpi~ | 2009年5月25日 (月) 09時06分

panpi~さんへ・・・

ありがとう~happy01
早速ラッシュでバスタイムしてきましたspa
お肌がつるつる?いい香りで、リッチな気分になったよ。
1年って早いね。
でも長い人生、こんな1年があってもいいんだよ。

これからもよろしくですhappy01

次女からなんと今日もプレゼントが届いてビックリsign03
後が恐いような・・・・(笑)
バイト代が入ったのかな。。。。
ちょっとしたものでも嬉しいもんだよね。

投稿: kei | 2009年5月25日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/45119135

この記事へのトラックバック一覧です: 498件目:

« 休日あれやこれや・・・ | トップページ | 499件目、怖かったこと!! »