« アラハン世代突入 | トップページ | 県展 »

2009年5月30日 (土)

ワンコ植木鉢

今週はかなりハードな一週間でしたcoldsweats02

高校の同窓会が水曜日の夜あって(何で平日なんだsign03と言いたいところですが、いろいろ事情があるようで・・・)、九段下まで行き、帰ってきたのは日付が変わるちょっと前。。。。。

次の日が保育所の遠足で、早くからお弁当づくりで、ヘロヘロに~~~~happy02

でもどうにか元気に行って参りましたbus

遠足の次の日は、これまた仕事で重要な会議があり。。。。。

本当に疲れた一週間でした。

でも、、、、今日は陶芸に行って、気分転換出来ましたscissors

前回の続きのワンコの植木鉢を作ったのですが、

何だかモデルにしたワンコちゃんにちっとも似てなくて。。。。down

P1070200 全部で3個出来ました。

色づけすれば少しは似るかなsign02

どうなるんだか~~~sign02かなり不安です。

教室ではおしゃべりも楽しくて、一日があっと言う間です。仕事の疲れも取れました。

と言うわけで・・・・・

これから ROOKIES 卒業 を観てきたいと思います。

混んでるかなsign02

終わるのは夜中12時近くになりそうです。。。。

|

« アラハン世代突入 | トップページ | 県展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハードだった週の週末なのに、またまた、ハードな日をお過ごしになったようでeye

映画も「行きたい」と思うときに行かないと駄目だね。
『雨の牙城』終了してしまいましたdown
ハセキョーが何気に好きなわたくしですhappy01
お母ちゃんになったんだよね。

植木鉢、楽しみにしおりマウスscissors

投稿: panpi~ | 2009年5月31日 (日) 07時19分

pannpi~さんへ・・・・

植木鉢、かな~り不安ですcoldsweats02
まあ似てなくても勘弁してね。

休日が忙しくても、仕事の事を忘れて楽しめればokよね。
ROOKIESも前日のTVの宣伝を観て、急に行きたくなったの。夜中だからすいていると思ったら、大きな間違いだったわhappy02
当り前かsign02初日だもんね。
ららガーデン始まって以来の混みようだったような気がするよ。ホントすごかったよ。

投稿: kei | 2009年5月31日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/45179497

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ植木鉢:

« アラハン世代突入 | トップページ | 県展 »