« GW最終日は映画 | トップページ | 片口小鉢 »

2009年5月 8日 (金)

夕方スーパーへ買い物に行き、車を屋上の駐車場に止めると、とってもでっかい虹が。。。。

P1070145 P1070140

とても綺麗でした。

周りを見渡すと、あちらこちらで携帯カメラを出している人が。。。。mobilephone

虹を見ると、思わず撮りたくなりますものねcoldsweats01

それにしても、今日は雨が降ったりrain、やんだりcloud、お日さまが差したり・・・・・sun

忙しいお天気でした。

今日は仕事がお休みだったので、慣らし保育中のこうちゃんを保育園まで迎えに行ってやりました。

担任の先生に抱っこされていましたが、私の顔を見たとたん、ウエ~~~ンweepsweat02sweat02sweat02

でも保育園にだいぶ慣れてきたみたいで、笑顔も見せてくれるようになったとのこと。一安心です。

午後から我が家に連れてきて、夕方まで遊びました。そしてまた娘の職場近くまで送って行き、、、、、

片道25km、往復2回なので、、、、、

えっsign02  なんと100kmcar

疲れたはずだわhappy02

|

« GW最終日は映画 | トップページ | 片口小鉢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~
我が子・わが孫だから、できる献身だよ!
「ひぇ~」もんだよ!!

虹、でてたんだ
気付かなかった。

朝、犬散歩にでようとしたら、雨で11階まで、1段あかしの散歩?!したら、汗びっしょ・・
膝、ぐらぐらでした(汗)

今日は、また、良い天気で気持ちいいねヽ(´▽`)/

投稿: pannpi~ | 2009年5月 9日 (土) 10時03分

keiさんばあばちゃん
お疲れーー。かわいい孫のためなら
100キロなんてなんのその。。
笑顔みせてくれたら疲れ吹っ飛ぶよね
こうちゃんの、晴れのちくもり雨。そして虹~
保育園になれて楽しく過ごせたらいいね
時間が解決だけど。今は一日一日が長いよね

こっちはとってもいい天気で。。
昨日までの雲がそっちへ移動したようです
降ったりやんだり日がさしたり。。
まったくそのとおりでした笑

投稿: みこりん | 2009年5月 9日 (土) 21時01分

昨日の虹、とっても綺麗だったよhappy01
今朝の新聞の一面にも載ってた。

階段で11階までsign02
そりゃあ足もガクガクになるわね。

私も今日はジムに行って身体を動かそうと思っていたのに、結局行けずじまい。
明日は絶対行きたいなぁ~dash

投稿: kei | 2009年5月 9日 (土) 21時04分

みこりんさんへ・・・

そちらの雨が一日遅れでこっちに来たのねrainおかげで綺麗な虹が見えて、何か良いことがあるかなsign02って、期待しちゃいました(笑)
今日は暑いぐらいで、30度近くになったようです。ずっと室内にいたので、よく分からなかったけどcoldsweats01

孫のためなら100キロなんて軽い軽い(笑)なぁ~んてねbleahでもね、ガソリンが減るのが早いのよ~~~happy02

こうちゃん、保育園にだいぶ慣れてきて、遊ぶようになったり、食事もよく食べるようになったみたいです。これからもちょくちょく呼ばれるかもsign02

投稿: kei | 2009年5月 9日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/44942816

この記事へのトラックバック一覧です: :

« GW最終日は映画 | トップページ | 片口小鉢 »