« 昨日の作品 | トップページ | 一升餅 »

2009年3月15日 (日)

もうすぐ1歳♪

あと一週間で1歳のお誕生日を迎えるこうちゃん。

今日はこうちゃんと一緒に、お誕生日プレゼントを買いに行きました。

娘からのリクエストで、、、、

P1060820 アンパンマンキーボードnotenotenote

ちょっと早すぎるようですが。。。。

歌とか大大大好きで、音楽が流れると、屈伸しながら踊りますhappy01

このキーボード、アンパンマンの曲が10曲ぐらい流れます。

何だか面白くて、私も弾いてしまいましたcoldsweats01

優れものです。

でも、、、、

すぐにあっちこっち壊れそうな予感も。。。。happy02

午後からは、芝生の広い公園を目指して、いざ出発car

アグリパークが良いなと思って行ったのですが、、、、

駐車場が満杯状態full

暫く待っていたのですが、空きそうもなくて、今度は庄和道の駅へ。。。

P1060816 こちらも車がいっぱいfull

でもどうにか止めることが出来て、公園へ。。。。

こうちゃん、外でのあんよは初めてです。

P1060815 やっと立ってます。

芝生の感触に慣れなくて、手がつくと、うえ~~~んsweat02sweat02sweat02

今日はお天気も良くてsun外がとっても気持ち良かったです。

家の中ではだいぶ歩けるようになったこうちゃんですが、お外ではまだちょっと怖いかな。

でもすぐに歩けるようになりそうです。

これから暖かくなったら、いっぱい外遊びが出来るね。

ばあばも楽しみだよ~~~happy01

|

« 昨日の作品 | トップページ | 一升餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんよに適した良い季節になってきましたよね。
(花粉の私にはまだまだ苦しいのだけど。(笑))

時間が経つのは早いですよね。
もう1歳なんですね。
ふけるはずだ・・・σ(^_^)

投稿: 陶片木 | 2009年3月16日 (月) 08時29分

ふるい先生 こんばんは(笑)
こうちゃんの大きくなったこと!!!heart02
子供の成長って、本当に本当に早いですねっ

とっても気持のいい日 お外へ一緒に・・dash
いい思い出になりますねnote

また お邪魔しまーす。。。

投稿: ミンコ | 2009年3月16日 (月) 20時20分

陶片木さんへ・・・

昨日はホント暖かでしたよね。
芝生の上でお昼寝したい気分でしたcoldsweats01
でも夜はひどい目に。。。鼻水たらたらでweep
マスクが離せません。まだまだ続きそうですよね。

光希もはや1歳。本当に早いです。
しっかりばあちゃんしてます。
てか、二度目の子育てしている感じですhappy01

投稿: kei | 2009年3月16日 (月) 22時08分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
こうちゃん随分大きくなりましたね。eye
一年なんて短いと思うけど、赤ちゃんが生まれて一年の間にこんなに大きくなり、いろいろなことを覚えるのですねsign03
我が家の孫たちもアグリパークは良い遊び場でした。
トランポリンやおすべり、特に夏場はジャブジャブ池
がお気に入りでした。
私も今日はお天気が良かったので、庄和道の駅まで行って来ましたよ。新鮮な野菜とお花の苗を買ってきました。budtulip

投稿: 哲ちゃん | 2009年3月16日 (月) 22時13分

ミンコさんへ・・・

アハハハ・・・coldsweats01
コメントありがとうheart01
光希も早いもので、もうすぐ1歳。あっと言う間でした。
自分が子育てしていた頃は、娘達なかなか大きくならなくってね。毎日が必死だったなぁ。
今は良いとこ取りしてますhappy01

これからもっと暖かくなったら、お出かけがいっぱい出来そうです。動物園にも連れて行きたいなぁ、なんてね。
また遊びに来て下さいねhappy01
って、なかなか更新できないけど。。。。coldsweats01

投稿: kei | 2009年3月16日 (月) 22時17分

哲ちゃんへ・・・

コメントありがとうございます~。

昨日はアグリパーク、本当に凄い人でした。
車を止めるところがなくて、子連れとワンコ連れの人達で溢れかえっていました。仕方ないので、庄和へ行ったのですが、光希にはあの広さで十分でした。トランポリンも一緒に滑って、私の方が楽しんでしまいました。野菜も沢山買えたしねscissors
今は色々な公園が沢山あって、良いですよね~。
これからもっと暖かくなったら、お出かけがいっぱい出来そうです。公園巡りでもしようかな。


投稿: kei | 2009年3月16日 (月) 22時28分

早いね!
もう、1年になるのね。

あぐりパーク、臨時パーキング(北側の砂利の駐車場)も一杯だったんだ!!
昨日は暖かかったから・・ね。
休みの日は、敷地内のパーキングはなかなか、停められないよね。
「新しい村」も芝生があって、あぐりパークほど、混まないよ。
今度、是非、行ってみてください♪

投稿: pannpi~ | 2009年3月16日 (月) 22時41分

ご無沙汰です。
こうちゃん、ついこの前生まれて
おばあちゃんになった~とか記事を
読んだばかりのような気もしますが
1歳になるのね・・・。
本当に時の流れの早さを感じる
今日この頃です。

お誕生日のケーキカットも写真を
撮るよね。楽しみに記事アップ待ってます。

投稿: 長友 | 2009年3月17日 (火) 15時13分

pannpi~さんへ・・・

臨時の駐車場もいっぱいだったよ。
駐車場内の通路になっているところも停まっていて、ホント凄い人だったわ。ワンコもいっぱいdog
チコも連れて行ってやりたいけど、もう無理だね。
そうだ、こうちゃんのベビーカーにチコを乗せようかなsign02それがいいかも~。今度乗せてみるね。

「新しい村」にも行ってみるね。これからはあちこち公園巡りになりそうよ。

投稿: kei | 2009年3月17日 (火) 22時34分

長友さんへ・・・

コメントありがとう~happy01
長友さんとこにもお邪魔してますよ。
コメ欄、まだ閉じたままなのかなsign02長友さんもお元気にお出かけされてるみたいで、良かったscissors

本当に一年って早いですよね。この一年は特にあっと言う間だったわ。
こうちゃんももう歩くようになって、どんどん大きくなってる。私は年とるはずだわねcoldsweats02

来週のお誕生日には、娘家族3人で旅行に行くんですって。じじばばはお留守番。お誕生日前に一升餅をしょって歩かせるみたい。ケーキはどうだろう~?

投稿: kei | 2009年3月17日 (火) 22時47分

そっか~。もう1歳。こうちゃん、お誕生日おめでとう♪
お尻がもこもこでかわいい^^

家の中では、歩き回っても、
靴も嫌なのと、外の雰囲気とで、なかなか家の中のようにはいかなかったと記憶。
芝生も、、、あ、猿二なんか、よく食べちゃってました(草食系?)。

あったかくなってくるので、外が楽しいですよね。
興味いっぱいで、行動力もパワーアップ。
けがしないか・・・見てるほうが大変な頃・・・
keiさんがんばです~。

投稿: ビバ! | 2009年3月18日 (水) 16時11分

ビバ!さんへ・・・・

ありがとう~heart01happy01
今週は良い天気が続いたので、娘はこうちゃんを毎日のように連れ回していたみたいで、一週間でだいぶ外でも歩けるようになりました。慣れるの、早いわね。

今度は「あぶない、あぶない!!」で、追いかけ回さなくっちゃならなくなりそうです。

ホント何でも食べちゃうしねhappy02

よちよち歩きは可愛いですheart01お尻がモコモコもねheart02
ビバ!さん、懐かしいでしょ?happy01

投稿: kei | 2009年3月19日 (木) 22時32分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
こうちゃんお誕生日おめでとう御座います。birthdayscissors
此の一年間ブログを通してこうちゃんの成長記録を見せて頂きましたが本当に大きくなりましたね。
壊れ物を抱きかかえるように抱かれていたこうちゃんが一年で自分で歩けるまでに大きくなったんですものね、
これからも益々元気で、周囲の皆さんを幸せにしてくれる事でしょう。

投稿: 哲ちゃん | 2009年3月22日 (日) 21時19分

哲ちゃんへ・・・

どうもありがとうございますm(_ _)m
もう1歳だなんて信じられないぐらいです。
早いですね。
これからがもっと早いのかなsign02
こうちゃんの成長を見守って下さって、本当にありがとうございます。

コメントもいつもすみません。
私はなかなかコメント出来なくて。。。。
もう少しすれば時間が取れそうですので、今度ゆっくりお邪魔しますね。

投稿: kei | 2009年3月23日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/44359834

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1歳♪:

« 昨日の作品 | トップページ | 一升餅 »