« 年の瀬 | トップページ | 夕日 »

2009年1月 1日 (木)

明けまして おめでとうございます

Photo

Usi1_1

今年はどんな年になるでしょうsign02

皆様にとって、幸多い年になりますようにheart04

さて、、、、、

我が家では。。。。。

大晦日、無事に平穏に新年を迎えられると思っていたのですが・・・・

次女が夜中にバイトから帰ってくるのに、寒いし夜遅いからと駅まで車で迎えに行ったのですが、家に着いて車から降りる時いきなり突風がtyphoon

ドアが隣の車に、ゴツンsign03

アチャーsweat01sweat01sweat01

即保険屋さんに電話です。ついていないというか。。。weep

それから年越しする寸前に、オーブントースターが壊れてしまいました。お餅を焼くのにいつもオーブントースターを使っていたので、使えなくて困りました。

お節は一応頑張って作ったのに、減らないし~weep

長女家族が帰ってきていて、賑やかなお正月なのですがね。

出だしちょっと不調ですがcoldsweats01、まあ家族みんな元気にお正月を迎えられました。

今年も健康に気を付けて、明るく良い年にしていきたいなぁと。。。。

あっ、それから5キロ減を目標にsign03

ちょっと無理かな。3キロ減にしておきますcoldsweats01

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

|

« 年の瀬 | トップページ | 夕日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけまして、おめでとうございますヽ(´▽`)/

年の出だしから、忙しそうなkeiさん!
なんか、あたふたしている様子が目に浮かぶよ。
こうちゃんがいて、楽しい、賑やかな新年だね。

今年もブログで、お茶のみで、仲良くしてくださいね。
更年期だし、健康には、お互い気をつけて、around60を楽しむために、もう、一頑張り!!

投稿: ぱんぴ~ | 2009年1月 2日 (金) 11時03分

ぱんぴ~さんへ・・・

あけまして おめでとう
アタフタしている姿、目に浮かんだ~?(笑)
ホント参っちゃったよsweat01
でも大きな事故でもなく、オーブンも元旦に買いに走ったので、もう大丈夫scissors

今年一年、色々な面で気を付けろsign03って言う事だね。

今年もよろしくhappy01
いっぱい楽しみましょう。
先程こうちゃんも帰ったので、静かな夜になりました。
やっとPCの前にゆっくり来れるわ。

投稿: kei | 2009年1月 2日 (金) 22時12分

あけましておめでとうございます。
今日は寒いです、良い天気ですけど。
いつも頑張っているkeiさんだから
きっといい年になりますよ、これからも
よろしくお願いいたします。

投稿: 諏訪恵 | 2009年1月 3日 (土) 13時24分

諏訪恵さんへ・・・

明けましておめでとうございます。
本当に良い年になるといいですよね~。

諏訪恵さんも今年は健康に気を付けて、around50を楽しく過ごして下さい。私も楽しみますscissors
こちらこそ宜しくお願いしますhappy01

投稿: kei | 2009年1月 3日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/43607330

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして おめでとうございます:

« 年の瀬 | トップページ | 夕日 »