« ドッグカフェへ | トップページ | やっと一段落 »

2008年11月14日 (金)

ロデオボーイ

最近仕事の方が忙しくて、毎日のように残業です。

家に帰ると7時を回っていて、それから夕食の準備。食べるのは8時頃になります。家事が一段落するのが10時頃。それからミシン掛けなんかしているもんだから、一日があっと言う間です。パソコンの前にもなかなか来られず、、、、、weep

それで、、、、、、

週末の土曜日の夜はジムに通うことにしていたのですが、なんだかんだと用事ができて、このところ行けていません。

と言うか、単なるさぼりsign02

食欲だけは衰えることなく、自分でも驚くほどよく食べるcoldsweats02

こんなんじゃあ、益々ブクブクよ~~~sweat02

それで、、、、、、

夫がこんなの買ってくれました。

あっ、違ったsign03

注文してくれました。ネットでね。(お金の出所はこっちだから、買ってくれたとは言わないわね)

P1060284 ロデオボーイです。

ジョーバと似たような物。。。

ジョーバは高くて、手が出なかったです。

そんなわけで、先日から毎晩15分、これに乗っています。

今まで週1だったのが、毎日になると、効果あるかしらsign02

このお腹を何とかしなくては。。。。。

と、ずっ~~~~と思っているんだけど、いつも途中で挫折です(泣)

リビングに置いたので、テレビを見ながら出来るのがいいな。

でも、、、、、

夫の方がはまっています。

やっぱ、私にじゃなくて、自分で使いたかっただけみたいです。

まあ、夫は飽きるのも速そうなので、その後は私が占領してやる~~~。

このロデオ、ダイエットが目的だけど、腰痛にとても効いているみたいです。

万年腰痛持ち。一種の職業病のようなものなんですが。

まだ始めて4日なのに、腰の調子がとても良いんです。ただの気のせいかしらsign02

|

« ドッグカフェへ | トップページ | やっと一段落 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

私も何だか寝付かれず。。
keiさんもお忙しくしてるんですねぇ
私も腰痛に悩んでます。
ロディオボーイが効くの?
仕事腰痛ベルトして行ってる状態でね
楽になるんなら。娘の嫁ぎ先にあるので
パナソニックのみたい
貸してもらおうかなぁ~。

トールペイントのこと書くブログ開設
しました。keiさんのように更新がたくさん
できないけど。。頑張るね

投稿: みこりん | 2008年11月14日 (金) 00時33分

腰にいいの???
看護師の娘とっても腰が悪そうで心配です。
ソフトなジムには通っているけど、腰が悪くて中々
いけないみたい。
買ってあげたいなあ~~。

投稿: 諏訪恵 | 2008年11月14日 (金) 06時08分

ロデオボーイ良さそうですね。
私もジムに行くたびに、なるべくジョーバに乗るようにしています。
乗るとき、お腹を引き締め、太ももでしっかり挟んで、肩の位置が動かないようにして乗ると効果があるようです。ただ、ぐらぐら揺れているだけだと効果無しですって。
腰痛が楽になって良かったですね。

投稿: hicha | 2008年11月14日 (金) 07時28分

遅くまで、お仕事、お疲れさまです。
だれかさんの家にも、あったよ~
使ってない↓って、言ってたよ~
ご主人がかったそうで、今、おこさんの部屋にあるとか・・
水をさすようなコメントでごめん!

頑張ってください。
腰痛治れば、万々歳だし・・・
こうちゃんも、そのうち、遊べそう・・だよ!! 

投稿: ぱんぴ~ | 2008年11月14日 (金) 08時58分

えっ!腰痛に効くの?欲しいじゃんす!
今夜、夫が帰って来たらおねだりして
みようかな・・・。

万年病みたいに腰が痛いのよね。
歩けないってほどじゃないけど。
反り返ると痛いし・・・。
テレビを見ながら出来るのも魅力的(笑)

投稿: 長友 | 2008年11月14日 (金) 16時55分

みこりんさんへ・・・

ブログ開設したの~sign02
おめでとうheart04
いっぱい作品載せてね。時間があるときにお邪魔しますね。
頑張って続けてね。楽しみにしていますよ~happy01

みこりんさんも腰痛持ちなのね。この仕事しているとどうしてもなりやすいですよね。
ロデオボーイ、手軽に毎日出来るところが良いです。
さっき口コミ見たら、やっぱり腰痛に良いみたい。骨盤矯正が出来るみたいですよ。女性は骨盤が歪んでいる人が多いからね。

1ヶ月位毎日続けてみて、結果はまた報告しま~す。

投稿: kei | 2008年11月15日 (土) 00時30分

諏訪恵さんへ・・・

保育士も腰痛の人多いけど、看護師さんも多いですよね。
このロデオボーイ、きちんと毎日やると効果ありそうですよ。
何でも続けるのが大変だけど、これは手軽に出来て、私にはピッタリかも。
お腹周りや太ももに効き目ありそうだけど、骨盤矯正にもなるので、腰痛に良いみたいです。
ジムによく置いてある、ジョーバは値段が高いけど、ロデオボーイはお手頃価格です。
ちなみにamazonで買ったので、かなりお得でした。

投稿: kei | 2008年11月15日 (土) 00時37分

hichaさんへ・・・

私も週1でジムに行った時は、必ずジョーバに乗っていました。肩を動かさないようにですね。わかりました~。折角やるんだから、効果出るやり方じゃないとね。。。。太ももはかなり効いてますよ。普段あまり動かさないところだからかなsign02
頑張って続けてみますね。
1ヶ月後どうなっているか???体重は減らなくても、お腹周りのぶよぶよだけはどうにかしたいですcoldsweats02

投稿: kei | 2008年11月15日 (土) 00時45分

ぱんぴ~さんへ・・・

夫の方が早く飽きそうよ。たぶん。。。。。
腰痛に効くのはとっても嬉しいわ。でもやっぱり、このお腹をどうにかしたいhappy02

投稿: kei | 2008年11月15日 (土) 00時55分

長友さんへ・・・

そうそう、テレビを見ながら出来るのが良いのよね。
このロデオボーイⅢは値段も手頃だし、音がとっても静かだし、手軽に出来るので良いかも。
骨盤が歪んでいる人にとっても良いみたいですよ。
長友さんも腰痛持ちだったのね。辛いわよね。
私は仕事柄、前屈みの姿勢や中腰にしていることが多いから、どうしても腰にくるみたい。これに乗って、腰痛が治れば万々歳だけど、そう上手くいくかしらんsign02
また経過報告しますね。

投稿: kei | 2008年11月15日 (土) 01時02分

一番は食べないことです!
私、戻りつつあった体重、食欲なくて減った 泣

健康ということだよ 笑

投稿: ぱんぴ~ | 2008年11月15日 (土) 09時22分

ぱんぴ~さんへ・・・

食欲ありすぎて困っていますweep
これでもお昼の給食はご飯抜きにしているんですよ。でも3時のおやつが。。。。。
ぱんぴ~さんも食欲出るといいね。
今度美味しい物、食べに行きましょうrestaurant

投稿: kei | 2008年11月15日 (土) 10時45分

keiさんちも買われたのねっthunder
我が家は昨年ふたりの娘がスタイル保持の為にも?
あったほうが・・なんて言って、買わされた。高い
ジョーバ、18万くらいしたと思う(泣)
今 熱心なのは主人だけ(*^m^)、
娘たちはあると安心とかって見向きもしない(怒)
まるで詐欺です!coldsweats02
私はというと 初めから見向きもしない(笑)

腰痛にも効くの? だったらせっせとしようかな?
最近 腰が痛くって・・・sweat01
keiさん がんばろう

投稿: ミンコ | 2008年11月16日 (日) 23時03分

ミンコさんへ・・・

ミンコさんちはジョーバなのね。高sign03
ジョーバは手が出なくて、ロデオにしました。ネットでとっても安くゲットです。

丁度1週間だけど、効果の方は???
普段使わない太ももあたりにちょっと効いているかな。。。。
腰痛に良いかどうかは定かではないけど、私は調子良いです。ミンコさんも是非試してみて下さい。
骨盤矯正が出来るみたいですよ。

我が家もまだ夫が一番はまっています。うちの夫、隠れ健康オタクなんです(笑)

とにかくお腹を少しは引っ込めたいので、頑張ってみま~すhappy01

投稿: kei | 2008年11月17日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/43107698

この記事へのトラックバック一覧です: ロデオボーイ:

« ドッグカフェへ | トップページ | やっと一段落 »