« やっと一段落 | トップページ | 今日の作品 »

2008年11月22日 (土)

富士山

今週は、朝晩ぐっと冷え込んでいましたが、日中は小春日和の良いお天気sun

今週になって、毎日我が家のすぐ近くから、富士山が見えます。

くっきりととっても綺麗に。。。。。fuji

携帯で写してみました。

Dvc00095_2 でも、、、ほとんど 見えませんね。

肉眼ではかなり大きく見えるのですが、携帯だとこんなに小さく。。。。

でも、わかるかな~~~?

富士山が見えると『冬が来たな~』と感じます。

気持ちも何だか嬉しくなったりして。。。。。heart04

やっぱり日本一の山だけはあります。迫力ありますよね。(この写真だと迫力もな~んにもないけど・・・)

今度デジカメで撮ることにしましょうcamera

一週間、無事終わりました。

今週はお通夜があったり、職員会議で遅くなったり、組合の方の会議もあったりで、ろくに夕食の準備もしていなくて、サボり気味でした。

明日は長女家族が来るので、夫の誕生日を兼ねて、ちょっとリッチな夕飯でも。。。。って、鍋かなsign02(笑)

いつもが質素なもので。。。。coldsweats01

実は先日の夫の誕生日をすっかり忘れていて、、、、(アチャーhappy02

『ケーキはないの?』

私・・・「あ~sign03あの、その、、、、、週末みんな揃った時の方がいいでしょ?」

うまいこと言い逃れ出来ましたscissors

それにしても、何で忘れたんだろう~sign02

話が随分それてしまいました。。。。。

ホント頭になかったのですcoldsweats02

|

« やっと一段落 | トップページ | 今日の作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろ、お疲れ様です。
富士山、何気にわかります。
季節は、ほんと、移ろいでいってますね♪
パパさんの誕生日、言い逃れ、上手に出来た分、豪華版にしなくちゃですね♪
楽しい、賑やかな3連休になりそうですね。
こうちゃんの写真のUPが楽しみだわ(゚ー゚)

投稿: ぱんぴ~ | 2008年11月22日 (土) 08時33分

ぱんぴ~さんへ・・・

今日の夕飯はみんなで食べようと思っていたのに、娘家族、用事があるとかで、夕方帰ってしまいました。
えっ~~~sign02って感じです。
こうちゃんの子守を半日して、、、、夫はプレゼント貰って、、、、、鍋もケーキも無しで、いつもの質素な夕飯(笑)。。。。夫はプレゼントだけで十分のようでした。
今日、アグリパークに行って来ました。明日も良い天気かなsign02明日は陶芸です。

投稿: kei | 2008年11月22日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/43186389

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« やっと一段落 | トップページ | 今日の作品 »