« 第9回陶芸作品展 1日目 | トップページ | 焦りました!! »

2008年10月13日 (月)

作品展 無事終了

10日から12日まで開催された作品展が、無事終わりました。P1060079

土曜日にはhichaさん陶片木さんがわざわざ春日部まで来て下さいました。

お二人は陶芸に関してとてもお詳しいので、いつも色々お話を聞かせて貰っていて、とても参考になることばかりなので勉強になります。

いつもどうもありがとうございますhappy01

他に友人達も足を運んでくれて、嬉しい限りでした。どうもありがとうheart01

お仲間さん達の作品を少しばかり。。。。。

P1050981 P1050980

P1050977 P1050982

P1060031 P1060030

P1060035 P1060033

P1060050 P1060053

P1060049 P1060065

P1060080 P1060081

他にも沢山の力作揃いです。

作品展を終えるたびに毎回 『来年はこうしよう。。。あんなのを作りたい。。。。今度はこれに挑戦しよう。。。』 などなど・・・・一人ぶつぶつ呟くのでした。

沢山の作品を見させてもらうと、本当に刺激にもなるし、やる気にも繋がっていきます。

でも時には落ち込むこともあるし、壁にぶつかる事もある。。。。

目の前の壁を一つ一つ乗り越えていくと、少しずつ進歩するのかな~、なんて思います。

こうして3日間の作品展が終わりました。

|

« 第9回陶芸作品展 1日目 | トップページ | 焦りました!! »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

keiさん、ありがとうございました~♪

とても楽しい時間を過ごしました。
1年前に銀座で会った時と同じkeiさん
可愛くて、お孫さん居るようには見えない
ですよ・・・。

素敵なお土産まで頂いて嬉しかったです。
私は3連休が終わって、やっと今日の朝に
記事アップしました。

本当にどの作品も力作でした。
秋の芸術作品を堪能させてもらいました。

投稿: 長友 | 2008年10月14日 (火) 16時09分

長友さんへ・・・・

こちらこそ本当にありがとうございました。
昨年会った時よりかな~り太ったので、長友さん気付いてくれるかしら?と思っていたけど、すぐに分かってくれて良かったわhappy01

何だかバタバタしていて、ゆっくりお茶も出せず、ごめんなさいね。また今度ゆっくりお会いできるといいなあ~。
記事アップして下さったんですね。
ありがとうheart04後でお邪魔しますね。

私、孫がいるように見えないですか?デレデレばあちゃんなんですけどねcoldsweats01「ばあちゃん」って言われても全然嫌じゃなくて、自分で「ばあば」って言ってます(笑)

投稿: kei | 2008年10月14日 (火) 21時01分

お疲れさまでした

会場で見た時も「すごい!!」って思ったけど、写真にしても、やっぱり、すごいね!!
コツコツと皆さん、土と向かい合って、完成まで日にちもかかって、尊敬しちゃうよ・・
私の趣味なんて、ぱっぱという感じだもんね
(だから、続いたのかな?)

また、来年に向けて、素敵な作品を作ってくださいね。楽しみだわ~!!

投稿: ぱんぴ~ | 2008年10月14日 (火) 21時36分

ぱんぴ~さんへ・・・

先日はありがとう~~happy01
皆さん、ホント凄いです。私なんか圧倒されっぱなしよ。色々な人の作品を見させてもらうとホント勉強になるのよね。
また来年に向けて、がんばろう~~~。ぱんぴ~さんもね。
私、今月で9年目に突入だけど、よくこんなに続いているな~って自分でも思うわ。物を造ることが好きなんだろうね。

投稿: kei | 2008年10月14日 (火) 22時12分

しばらくですhappy02
去年の諏訪恵さんの陶芸展でほんのちょっとだけ
お会いして以来ですbleah
keiさんの 器の色がとても好きです。
優しいね。
今回は色々有って行けなかったけれど 来年は長友さんに
くっついていきたいと思っています。


投稿: ちゃーママ | 2008年10月15日 (水) 00時14分

ちゃーママさんへ・・・

お久しぶりですhappy01
コメントありがとうございます。
ちゃーママさんも陶芸やったことがあるんですね。
来年も作品展ありますので、是非お越し下さい。
私の作品なんかより、もっともっと凄いのがいっぱいです。
私も頑張らなくっちゃなぁ~って、毎回作品展の後思うんですよ~。
来年、お待ちしていますねheart04

投稿: kei | 2008年10月15日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/42777124

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展 無事終了:

« 第9回陶芸作品展 1日目 | トップページ | 焦りました!! »