« 作品展 無事終了 | トップページ | Miss Saigon »

2008年10月18日 (土)

焦りました!!

今日は午前中仕事でした。土曜日は子供達が少ないので、のんびり穏やか~~~happy01平和です(笑)

お昼で仕事が終わり、午後からレイクタウンのイオンに行って来ました。初です。

このイオン、とにかくでかくて、日本一とか。。。。端から端まで1㎞あるそうです。

毎日のように子供達がレイクタウンの話をするので、行ってみたいとずっと思っていたのですがなかなか行けず、やっと今日行けました。

テレビでも放送していただけあって、本当に広い。。。。

車は屋上に止めて。。。。

さてどこから見ようか・・・・・ただ迷うだけcoldsweats02

今日は半日なので、MORIのエリアだけにしました。

人も凄くて、歩いているうちに頭が痛くなり・・・・・3時間でギブアップsweat02

やはり人混みは疲れます。

買った物は、、、、、明日お出かけするのでブーツとズボン、そして知人の出産祝いのみです。

さて、買い物を済ませ、駐車場に戻ったのですが、、、、、、、、、、

車がないsign03

えっ~~~~sign02

そんな~~~down

たしかP1の出口だったよな~~~。

焦る、焦るdash

何度も3階に降りて、違う出口からも行ったのですが、、、、ないdown

はあぁ~~~(汗)

駐車場も広すぎて、行ったり来たりウロウロ。。。。。

あのおばさん、何してんだろう?と思われたに違いないわ。。。。

もう一度よ~く、来た時のことを思い出して、、、、、

そうだ、エスカレーター降りたところにディズニーストアーがあったんだ。これを思い出すのに30分以上かかりました。出口K1でした。

結局買い物が終わって、車にたどり着くまで1時間弱もかかり、疲れたのなんのって。

これで暫くは、レイクタウンには行かないでしょう(笑)

あっ、でも反対にもう迷うことはないかもsign02

あの広い駐車場の端から端まで歩いたので。。。。トホホホcrying

家までの帰り道の途中で、コスモスがとても綺麗なところがあるとまるママさんに聞いたので、ちょっと寄ってみることにしました。

P1060193 P1060189 P1060187

どなたかコスモスの絵を描いておられました。ちょっとだけ見せて貰いました。のんびりいいなあ~~~。

これでさっきの疲れは半減しました。

良かったscissors

コスモスって、可愛いねheart04

|

« 作品展 無事終了 | トップページ | Miss Saigon »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どきどきしながら、ブログ読んだわ 汗
車が盗難にあたったかと思ったよ。
駐車したとこって、何気に降りて、確認しておかないと探しちゃうよね・・
最近、複雑な駐車場が多い気がする・・

ブーツとズボン買えたら「のみ」じゃないよ~ 笑
買い物するって、結構、ぐるぐる、歩いているのよね。
お疲れさまでした・・

投稿: ぱんぴ~ | 2008年10月19日 (日) 00時34分

今日は! 哲ちゃんです♪~happy01
レイクタウンでは大変でしたね。
私はまだ行ってませんけど、益々くるまで行く勇気はなくなりました。
電車で近いうちに行こうと思います。

コスモス畑吃驚しました。実は私も昨日の4時過ぎあそこで写真を撮っていたのですよsign03
同じ場所で男女2人が写生をしていました。
実は陶芸をしているNさんのお家があそこにあるものですから展示会の写真を届けに行きました。
keyさんの写真も不出来ですが、教室に預けて頂く様に託しましたので今度行った時にでも笑納していただければ幸いです。
コメント蘭が伝言になってしまって御免なさい <(_ _)>

投稿: 哲ちゃん | 2008年10月19日 (日) 09時56分

ぱんぴ~さんへ・・・・

アハハハ・・・ちょっと驚かしてしまったsign02
でもホント焦ったよ~~~coldsweats02
完全に思い込みね。しっかり覚えておかないとダメですね。ぼ~~~~としていたもんでsad

久しぶりに自分の物買いました。ここのところこうちゃんの物ばかりだったからね。

投稿: kei | 2008年10月19日 (日) 21時50分

哲ちゃんへ・・・・

こんばんはshine
えっsign03昨日この場所にいらしたのですかsign02
私は確か4時半頃だったかしら。。。。。すれ違いだったのかもしれませんね。綺麗でしたよね。
Nさんのお宅、ここの側なんですか。。。ビックリです。
写真、申し訳ないです。本当にありがとうございます。楽しみにしていますね。

レイクタウン、ホント広すぎて迷子になりそうです。一日あっても廻りきれないぐらいですよ。池の周りは気持ちよさそうでした。一度行ってみる価値はありますね。

投稿: kei | 2008年10月19日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/42830457

この記事へのトラックバック一覧です: 焦りました!!:

« 作品展 無事終了 | トップページ | Miss Saigon »