« 十五夜 | トップページ | 半日ママ »

2008年9月14日 (日)

作品展に向けて・・・・

作品展まで1ヶ月を切りました。

作品展のDM、出来ているのに貰ってくるのを忘れてしまいました。トホホホホ・・・・coldsweats02

日時・・・・10月10日(金)~12日(日)

      10:00~18:00(最終日は16:00まで)

場所・・・・春日部市民文化会館 地下展示室

今年は出品する物がホント大してなくて、どうしようかと頭が痛いです。。。。。。

大皿が上手く焼き上がりますように。。。。。

お近くの方、もしよろしかったら見に来てくださいませませhappy01

今年は例年以上に、お人形さんとかが多いかな。

楽しい作品がいっぱいだと思います。

新人さん達が頑張っているので、古株になりつつある私も頑張らなくっちゃね。。。。

P1050880 P1050882

これはなんでしょうsign02

焼き上がってからのお楽しみにnote

な~んて言うほどの物じゃないのに・・・・coldsweats01

さて、、、、、

作品展まであと何回教室に行けるのかな~?

数えてみるとあと5回です。

今から新しく作るのは無理かなあ~sign02

|

« 十五夜 | トップページ | 半日ママ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

こうちゃんの写真を入れる、フォトフレームでは?!

作品展、もうじきですね。
今年は忙しかったもん。しょうがないですよ。
でも、親族が2人増えて、違う楽しみができて・・
別の意味で充実してた・・keiさんだったのでは?!
 

投稿: ぱんぴ~ | 2008年9月15日 (月) 08時45分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
作品展今から楽しみにしてますよ!( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今年は私のお友達の1人が教室を辞めてしまったので、一寸寂しいなと思っていましたが、今回は意識してkeyさんの作品を見せていただけると思うと、楽しみです。sign03
当日は旅行などの予定を入れないで、必ず見せていただくようにします。good

投稿: 哲ちゃん | 2008年9月15日 (月) 20時52分

ぱんぴ~さんへ・・・・

↑の四角いの、フォトフレームじゃあないのよ。そんな大したもんじゃなくてね。。。。作品展の時飾るので、もし良かったら見に来てね。

ここのところ休日も忙しくて、陶芸ばかり、ってな訳にもいかないんだけど、ラストスパートをかけて頑張りたいと思いますhappy01

投稿: kei | 2008年9月15日 (月) 21時21分

哲ちゃんへ・・・

ご無沙汰していますhappy01
なかなか哲ちゃんの所にお邪魔できなくて、すみません~。
作品展まであとちょっとになってしまい、今頃アタフタしているんですよ。
是非見に来てくださいね。お待ちしています。
10日も仕事の方お休みをもらっていますので、開催中はずっと会場にいます。声を掛けて下さいね。
↑の一輪挿し、用意しておきますねhappy01
お会いできるのを楽しみにしていますnote
哲ちゃんのお友達の(あ)さん、お元気でいらっしゃるのかしら?心配しています。

投稿: kei | 2008年9月15日 (月) 21時39分

えっ、えっ、10日の日に
keiさん、会場に居るのね。

行きたいな~と今、考えています。
春日部まで2時間かかるけど。
駅から近いのかな?後で調べてみますね。

投稿: 長友 | 2008年9月16日 (火) 14時11分

長友さんへ・・・

えっsign03長友さんとこから遠いのに、来てくださるのですか~。大、大、大歓迎ですhappy0110日は今から休みをもらっているんです。
春日部駅から会場までは歩いて10分弱です。ロビンソン百貨店の隣です。
でもホント無理はなさらないでね。
もし来られるようでしたら、駅までお迎えに行きます。
長友さん、春日部に時々来られているんですよね?どのあたりに来られてるのかな?
今年の作品展、私は本当に大したことなくて、お恥ずかしい限りですが、お仲間さん達の作品は素晴らしいのがいっぱいです。長友さんの好きそうな物もありますよscissors

もし都合がつくようでしたらお知らせ下さいねhappy01

投稿: kei | 2008年9月16日 (火) 21時55分

こんばんはぁ~!作品展頑張って下さいねぇ~!
ん~???あれ、なんだろぅ???花瓶の下に敷くの?違うか、、、楽しみにしてよ~っと。
ほんと、近かったらなぁ。。。

投稿: ドリーママ | 2008年9月18日 (木) 22時52分

ドリーママさんへ・・・

有難うございま~すhappy01
頑張りますnote
一年ってホント早いですね。去年の展示会から一年経ったって思えない位です。
毎年『来年こそは、もっとましな物を』と思うのですが、いつも変わり映えしなくてね。
でも楽しみたいと思います。

↑の□は正解sign03小さな花瓶の下に敷きたいと思っています。ちょっとでも豪華に見せようと思ってね・・・・(^^;)

投稿: kei | 2008年9月19日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/42477690

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展に向けて・・・・:

« 十五夜 | トップページ | 半日ママ »