« 銀座へ・・・・ | トップページ | 作品展に向けて・・・・ »

2008年9月14日 (日)

十五夜

P1050896

                                                       P1050900 Tukiusagi1                    

夕方チコの散歩に出ると、お月様がとっても綺麗でしたfullmoon

暗くなるまでのんびりと公園を散歩。

ここのところ足の調子もちょっと良さそうで、嬉しそうに走り(歩き)回っていました。良さそうと言っても、何度もひっくり返っていましたけどね。。。。

暗くなると益々、お月様が輝きを放っていました。

今日は十五夜。。。。。

暫くチコと一緒にお月様を眺めたり、写真を撮ったりしていると、、、、、

ブランコで遊んでいた中学生が二人、振り向いて空を見上げていました。

何か感じてくれたかなsign02

すぐにまた携帯いじりながら、おしゃべりに夢中になっていたようだけど。。。。

話は変わって・・・・・

今週も超ハードで、毎日暑い中、運動会の練習続きでヘロヘロになっておりました~sad

家に帰ると疲れ切ってしまい、年を感じている有様です。

この連休で疲れを取らなくては。。。。。

昨日から泊まりで来ていた娘家族。

孫のこうちゃんに2週間会わなかっただけなのに、成長ぶりに驚いています。

ずり這いでどこでも行っちゃうので、目が離せません。

早速おもちゃを用意しました。P1050878

でも、、、、、

ティッシュの箱の方が魅力あるようです。

かじりついていました。

あと、スリッパね。置いてあると突進していきます(笑)

何だかこの調子だと歩くのも早そう。もっとゆっくりで良いのに。。。。。

今日は午前中2時間ほど子守でした。

こうちゃんの笑顔で疲れも取れたような気がします。気だけかもしれないけど・・・coldsweats01

でも赤ちゃんには不思議な力がありますよね~。

また来週子守を頼まれました。

やっぱ休む間、ないわねhappy01

                                              

|

« 銀座へ・・・・ | トップページ | 作品展に向けて・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです(゚ー゚;

こうちゃん、スリッパに突進ですか?
いよいよ、目を離すことできないね。
お嬢さんも幸せだよね。ママに子守頼めて・・
今日は「敬老の日」ですが・・(ごめん、若すぎるおばぁちゃんだよ!!)

投稿: ぱんぴ~ | 2008年9月15日 (月) 08時41分

keiさん
ご無沙汰しました。
こうちゃん、スクスクと大きくなっていますね~可愛い~happy01

我が家では先週悲しい出来事がありました。
私の神戸の実家の父が急死しました。
1週間の間に色々なことがあり、そしてまたこれからも色々なことが続いていきそうです。
でも私しか出来ないことが多いので、時々こちらへお邪魔させて頂いて元気をもらい、頑張りまーすshine

投稿: latfe | 2008年9月15日 (月) 14時53分

ぱんぴ~さんへ・・・

『ばぁば』って呼ばれるのには抵抗ないけど、さすがに敬老の仲間には早すぎるでしょ(笑)

こうちゃん、まるでチコが赤ちゃんだった頃のようですよ。チコもスリッパ大好きだったもの。。。それにゴミ箱が大好きなとこも似てるのよ~。娘の所もゴミ箱は上に置いてるみたい。うちも未だにゴミ箱は下に置けないのよ。
これから益々目が離せなくなりそうよ。

投稿: kei | 2008年9月15日 (月) 21時50分

latfeさんへ・・・

こちらこそご無沙汰しております。
お父様、大変だったんですね。急死とのこと。ショックも大きかったことでしょうね。ご愁傷様です。お父様のご冥福をお祈りいたします。
暫くは落ち着かないと思いますが、お身体には気を付けて下さいね。

こうちゃん、来る度に大きくなって、赤ちゃんの成長の速さに驚くばかりです。こうちゃんの笑顔と笑い声に癒されています。
latfeさんもはるちゃんに癒されて、パワーをもらって頑張ってくださいね。

投稿: kei | 2008年9月15日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/42476651

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜:

« 銀座へ・・・・ | トップページ | 作品展に向けて・・・・ »