« 帰る!カエル!反り返る! | トップページ | 買いました »

2008年6月28日 (土)

良い汗かいてきました

先日の人間ドックで、腹囲にあまりのショックを受けたので、今日からスポーツジム復活です。

夕飯を食べてから、「お父さんも一緒に行こうよ~」と誘ったのですが、あっさり断られてしまい、私一人で行って来ました。ちょうど阪神戦をTVで観ていて、夫はジムどころではなかった様子。誘った時間が悪かったcoldsweats02

我が家から歩いて行ける所にジムがあるので、走って行こうかな、とも思ったんだけど、真っ暗で怖いから(笑)自転車で。。。。

まずジョーバに20分ぐらい乗って、その後ランニング。30分ぐらい走って、それから腹筋やら背筋を鍛えるマシーン。ウエストを引き締めるマシーンもやってみました。なかなか良い感じ~~~、と思いきや。。。。

この時点で、足はガクガク・・・・ランニングマシーンが効いてしまったようです。

1時間半ぐらいしかやらなかったのに、へろへろです~~~weep

でも良い汗をかきました。帰り道、とっても気持ち良かったです。

ここのジム、昼間は結構混んでるみたいだけど(そうでもないのかな?)、夜はわりとすんなり出来て、丁度良かったです。土曜の夜しか来られそうにないけど、続けてみようと思います。せめて週2日来られるといいんだけどね。

ジャズダンスやエアロビ、ヨガなんかもやっているので、今度はそれにも参加してみようかなsign02

って、欲張りすぎてはダメですね。とにかく続けることの方が大事よね。

ガンバるぞ~~~dash

|

« 帰る!カエル!反り返る! | トップページ | 買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01スポーツジム、頑張ってますね!
数字的に効果が?益々張り切って!そんな時期ですね。快汗後の帰路心身共にスッキリ「ルンッ」って感じですよね。私も以前は色々と・・今は筋トレチョッピリ、アクアダンスor泳いでます。コレステロールを下げるのが目的?一寸寂しい感じ。お互いに fight!

投稿: doronko | 2008年7月11日 (金) 11時51分

doronkoさんへ・・・

スポーツジムはdoronkoさんの方が大先輩なんですよね。私はとにかく体重減が目標。あと3キロは減らさないと・・・・それが難しくてねweep
何事も続けないと効果は出ないですよね。今夜もちょっと行って来ま~すrun
行くまでは億劫だけど、行けば楽しく身体を動かせるんですよね。帰りはとっても爽快です。
お互い頑張りましょうねhappy01

投稿: kei | 2008年7月12日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/41676495

この記事へのトラックバック一覧です: 良い汗かいてきました:

« 帰る!カエル!反り返る! | トップページ | 買いました »