« かわいい子がやってきました | トップページ | 足利へ »

2008年5月11日 (日)

母の日、そしてアンパンマン

P1050056_2 今日は母の日という事で、娘がお婿さんとこうちゃんと一緒に、昨日から泊まりがけでやって来ました。

娘夫婦が買い物に行きたいと言うので、私は子守。。。。scissors

寝たな~と思っても、すぐに起きてしまい、抱っこです。重くなりました。

P1050040 あんよもほら、こんなにムチムチ~~~。。。happy01

午後は娘達が帰ったので、早速陶芸教室に行きました。

アンパンマンシリーズ、第二弾sign03

P1050050 P1050048

スープ皿には、チーズdog

カップには、しょくぱんマンbread

この前作ったアンパンマンとバイキンマンもお揃いで、バッチリですよねsign02happy01

赤ちゃん用の器、何だかはまりそうです。かわいい~~~heart01

いつ割れても良いように、沢山作ろうかしら。。。。

|

« かわいい子がやってきました | トップページ | 足利へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

陶芸」カテゴリの記事

コメント

heart02や~ん
こうちゃん、美味しそう・・じゃない
可愛いheart02

足がハムになってるhappy01
keiさんのめろめろ・・
目じり下がりぱなしのお顔が目に浮かぶわ

BABYの食器作りもはまりそうね!

投稿: かんな母 | 2008年5月11日 (日) 23時45分

可愛い~♪プクプクあんよ♪
息子の赤ちゃん時を思い出す。

息子も早く結婚して欲しくなった(笑)

赤ちゃん用の器にはまってますね(笑)
どれも可愛いですよ。売り物に出来る
作品じゃないですか♪
私も欲しくなるような器です・・・。

投稿: 長友 | 2008年5月12日 (月) 16時59分

最近ブログ友達の記事に赤ちゃんが沢山~~♪
良いよね。
私も孫が抱っこしたいです。

投稿: 諏訪恵 | 2008年5月12日 (月) 19時33分

かんな母さんへ・・・

アハハハ・・・まるでボンレスハムよねcoldsweats01
会うたびに重たくなってるよscissors
赤ちゃん用食器、ホントはまりそうよ。アンパンマンじゃなくて、今度はオリジナルで絵付けしようかな、と思ってるんだけどね。なかなか上手く描けないのよね。
そうだ、今度息子君1号にかんなちゃんの絵でも描いてもらう?

投稿: kei | 2008年5月12日 (月) 22時49分

長友さんへ・・・

息子さんがパパになった暁には、是非プレゼントしますよ~scissorsこんなんで良ければねcoldsweats01

自分のオリジナルの絵も考えなくては。。。ねっsign03
赤ちゃん用は作っていて楽しくなりますnote
また作ろう~っとnote

投稿: kei | 2008年5月12日 (月) 22時57分

諏訪恵さんへ・・・

初孫ちゃんは、もうだいぶ大きくなられましたものね。でも娘さんもそのうち可愛い子を見せてくれそうじゃないですか~sign02
赤ちゃんはホントかわいいです。ハグハグしたくなりますよねhappy01

投稿: kei | 2008年5月12日 (月) 23時04分

赤ちゃん用の食器シリーズいいですね~!
こうちゃんのお食い初め食器はこれでバッチりですね。

投稿: ドリーママ | 2008年5月13日 (火) 21時40分

ドリーママさんへ・・・
お食い初めに使えるかしらねぇ~sign02
今度はランチ皿を作ろうかと。。。。
作ってると楽しくなって、いっぱい作りたくなってきました。今年の作品展はこれで行くか???(笑)
 
ここ数日こちらはとっても寒くてね、おじぎ草の芽がのぞいてたのに、ストップしてます。暖かくならないと出てきそうにないですweep

投稿: kei | 2008年5月13日 (火) 21時53分

ぐわ~~ツボに来てる~~。
輪ゴムの跡のあるあんよ~。かわいすぎる~~。
我が家の子供達も、ぷくぷく路線だったので、
よく近所の方に「触らせて~」と言われました。
keiさん~~触らせて~~~♪

投稿: ビバ! | 2008年5月13日 (火) 23時07分

ビバ!さんへ・・・
ぷくぷくあんよ、可愛いですよね~happy01輪ゴムが2本入ってます(笑)
赤ちゃんの匂いをかぐのも大好き。くんくんしちゃいますhappy01

投稿: kei | 2008年5月15日 (木) 23時07分

ご無沙汰しております。
いつの間にか、天使が舞い降りていたのですね♪
可愛いアンニョ(足)ですぅ。。
いいなぁ。ちいちゃいの。。
つい先日、結婚式の記事を見た気がしますが、
早いものですね。
おめでとうございます。
keiさん、いろいろ楽しい忙しさなのですね。dog

投稿: toshi | 2008年5月16日 (金) 10時19分

toshiさんへ・・・・
お久しぶりですhappy01
月日が経つのはホント速いですよね。ついこの前結婚したと思ったら、もうばあばですよ~coldsweats01
孫は泣いても可愛いです。すっかりばあば馬鹿になっちゃいました。
仕事の方も今忙しくて、ブログ巡りがなかなかできなくて。。。更新も渋りがちなんです~。

投稿: kei | 2008年5月17日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/41175014

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日、そしてアンパンマン:

« かわいい子がやってきました | トップページ | 足利へ »