« ど~にもとまらない♪ | トップページ | 今日の作品 »

2008年5月25日 (日)

誕生日

今日は私の誕生日でした。

今更おめでたくもないのですがね。。。。coldsweats02

あ~ぁ~~~~~~40代最後になってしまったweep か・な・し・い・・・・気持ちは30代なのにね。あちこちガタがきてるから仕方ないか~。

ところで、、、、

昨夜次女が帰って来ました。ケーキとプレゼントを抱えて。。。。。birthday present

歳はいってもやっぱりプレゼントを貰えるのは嬉しいですhappy01

P1050194 フルーツタルト。。。。

味は最高でした。

でも娘ったら、ローソク5本立てたのよね~。間違えた?

いえ、、、、4+9本立てるのが面倒なだけだったようです。手抜きだ~~~sign03まだ40代だぞ。間違えたと思ったわ(汗・・・)

プレゼントは。。。。

P1050197

バッグです。B4の書類が入るのを捜してくれたようです。いつも何やらいっぱいバッグに詰め込んでるからね。通勤にって。。。。早速明日から使わせてもらおう。

わりと大きめだからまたまたいっぱい入りそうだわ。おやつは入れないようにしなくては。。。(笑)

それにしても、、、、

私じゃあ買わない形だわね。。。。古ぼけた形だけど、これが今風なの???よく分かりません。

長女は帰ってこないのかな~、なんて思っていたら、、、、、

今日婿さんと一緒にこうちゃんを連れて帰ってきました。

こうちゃん、ますます笑うようになって、この笑顔が最高のプレゼントですhappy01

長女からのプレゼントは。。。。。

P1050202 こうちゃんの写真入りキーホルダーと口紅。

う、う、嬉しい~~~。

毎日こうちゃんの顔が見られるよ。

40代最後の誕生日は、何だか娘達の大人になった顔を見ることが出来て、ちょっとじ~んときてしまいました。

夫からは???

別に期待してないけど。。。。。

次女にケーキ代をやって、それでおしまい。。。

まあ、そんなもんかsign02

|

« ど~にもとまらない♪ | トップページ | 今日の作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます♪
幸せ家族で、とってもハッピーです。
みんな元気でkeiさんの誕生日祝えて
本当に良いことです。
少々太ったって気にしない~~。
でも3キロ太るのは簡単だけど3キロ痩せるのは
えらいコッチャ~~よ。

投稿: 諏訪恵 | 2008年5月25日 (日) 22時47分

keiさん
お誕生日おめでとうございますbirthday
40代最後のお誕生日なんて羨ましい~~dash
そういえば私は50代最後の誕生日を今年早々にすませていました~~sweat01sweat01
来年は何と還暦ですー、でもあんまり歳は気にしないようにしてます、なんて強がり~sweat02
でも取るものは仕方ないから、せっせとジム通いをして、姿勢もよくして、気持ちも若くいようと思いますrun
自分の話になってしまいましたが、素敵なお嬢様たちですね~heart04
皆様のますますのお幸せをお祈りしておりますshine

投稿: latfe | 2008年5月26日 (月) 21時41分

諏訪恵さんへ・・・

ありがとうございますhappy01
ほんと元気が一番ですよね。娘達の元気な顔を見ることが出来たのが、一番のプレゼントかなsign02

3キロ増えるのはあっという間sign03ですよね。痩せるのはホントえらいこっちゃですweep
こんなケーキを買ってきてくれたものだから、遠慮無く食べさせてもらっちゃいましたbirthdayお陰で体重が・・・・トホホホ・・・・

投稿: kei | 2008年5月26日 (月) 22時07分

latfeさんへ・・・

有難うございますhappy01
latfeさんは50代最後のお誕生日を迎えられていたのですか~。latfeさん、ブログでの想像ですが、とってもお若く見えますよ。やっぱり気持ちですよね~。
お互いいつまでも若くいましょうねhappy01
素敵な歳の取り方したいですよね。

ジム、私も以前通っていたのですが、途中で挫折してしまいました。また始めようかしら。。。。背中とお腹のお肉を取りた~いcoldsweats01
入る洋服が数少なくなってしまったのですよ~(泣)

投稿: kei | 2008年5月26日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/41317418

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« ど~にもとまらない♪ | トップページ | 今日の作品 »