« 腰がやばいかも!? | トップページ | おじぎ草 »

2008年4月29日 (火)

嬉しいニュース・悲しいニュース

昨夜は同期の友人達と飲み会でした。食べて、飲んで、しゃべって。。。。

仕事の事、旅行の事、そして孫の事(アハハハ)。話は尽きず、気がついたら5時間も同じ店に居座っていました。おばさんパワーは凄いねcoldsweats01

家に帰ったら、日付が変わろうとしていました。

そんなんで、今朝は寝坊です。

朝ゆっくりとコーヒーを飲みながら新聞を見ていると・・・

P1040901 今朝の朝日新聞です。

なんとeye保育所で作ったこいのぼりが載っていました。

でも、、、、一番奥でよく見えませんが・・・・

今日はここでこいのぼりフェスタが開催されました。保育所の子供達、みんな行っているだろうな~happy01

なんて考えていたら、、、、、、

その隣のニュースを見て、今度はビックリsign03

と言うか、、、ショックcrying

公園のぼたんの花が90本も折られたとのこと。

いったい何故こんなひどい事をする人がいるんだろう~bearing

あちらこちらでチューリップが折られるニュースが多発していますが、今度はぼたんが。。。。

この公園のぼたんは昨年の記事にも書きました。ここです。

見事なぼたんです。

この公園、秋のハイキングで毎年訪れている所です。

こんな事しておもしろいのでしょうかね~。

ただイライラしてやった?それとも、話題になるのが面白いから?

嬉しいニュースの後は、悲しいニュースでしたweep

|

« 腰がやばいかも!? | トップページ | おじぎ草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はこちらこそ、お世話さまでしたheart
楽しい時間はあっという間に過ぎてくよね・・

水戸にある千波湖でも白鳥・黒鳥が殴り殺される事件の報道

映像によると、すごい、人馴れしてる鳥達みたいで・・
そのあとに、誰も温めなれなくなった卵がポツリ・・
酷いよねrock

弱い者いじめなんか、誰でもできるのに・・
言いたいことがあれば、そいつに言えよ!って感じ
弱い者に向ける暴力はサイテー

日本はどうなっちゃうんだろうね・・
この頃のこんな報道の多さみてると、考えちゃいます

投稿: かんな母 | 2008年4月30日 (水) 06時15分

かんな母さんへ・・・
一昨日はお世話様~happy01
ホントあっという間だったね。おしゃべりはとまらない。旅行、楽しみにしてるよ~んscissors

考えられない事件がホント最近多いよね。それも身近で。
これからの世の中、いったいどうなるんだぁ~sign02

投稿: kei | 2008年4月30日 (水) 22時12分

全国各地で、お花がひどいめに遭ってますよね。
切ったり、折ったり、傘で叩いたり・・・。
ひどい話です。
模倣犯もいるのでしょうが・・・全く面白くないですよ。
花に八つ当たりなんて、程度が低いな~って思います。

投稿: ビバ! | 2008年5月 1日 (木) 16時59分

ビバ!さんへ・・・
ホントそうですよねsign03
あんな酷い事をして心が痛まないのかしらね~。
チューリップを傘で折っていた人、防犯カメラに写っていたけど、サラリーマン風の人でしたよね。一体全体どうなってるんだか~pout

投稿: kei | 2008年5月 2日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/41035780

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいニュース・悲しいニュース:

« 腰がやばいかも!? | トップページ | おじぎ草 »