« お宮参り&命名祝い&お披露目会 | トップページ | 嬉しいニュース・悲しいニュース »

2008年4月27日 (日)

腰がやばいかも!?

昨日は午前中仕事。

ちょっと早く出勤して、畑仕事です。

P1040861 三月に植えたじゃがいもがいっぱい芽を出したので、肥料をやりました。適当にパラパラ蒔いて、土と混ぜていたら、「そんなんじゃダメダメ!!」と長時間の先生からダメ出し(苦笑)

教えてもらいながらどうにか完了です。

このじゃがいもを収穫したら、子供達とカレーを作ります。楽しみだ~~~happy01

連休明けには、この畑の半分に小玉スイカを植える予定です。大きなプランターには、トマト、ナス、ピーマンも植えます。

でも、、、、ちょっと腰がやばいですshock

ほんのちょっとやっただけなのに、この有様。。。。

午後家に帰ると、、、、

でっかいテレビが届いていて、古いテレビを夫と2階へ。

「いたたた・・・腰が・・・・shock」二人してヒーヒー言いながら、やっと運びました。二人共もう歳ですね~。って言うか、二人とも完全に運動不足。

今日朝起きると、腰の方も調子良いので、午後から久しぶりに陶芸に行ってきました。

ロクロ、久しぶり~~~scissors

ちょっと不安でしたが、思っていたよりなんとか挽けました。手が覚えていた?

P1040871_2

大(31㎝)・中(24㎝)・小(21㎝)のお皿(鉢?)です。

一ヶ月ぶりの陶芸。やっぱ楽しいですね。気持ちが落ち着ける。

ここのところ多忙だったのですが、やっと自分の時間が持てる。

また頑張ろう~~~っとhappy01

でも、、、、、またもや腰がヤバイかもsign02

|

« お宮参り&命名祝い&お披露目会 | トップページ | 嬉しいニュース・悲しいニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

陶芸」カテゴリの記事

コメント

keiさんお久し振り、
お忙しそうなのに、陶芸も頑張っていますね。
赤ちゃん、日ごとに大きくなって、可愛さもぐんぐん倍増しているでしょう??羨ましいなぁ~
腰、気をつけて下さいね。

投稿: hicha | 2008年4月28日 (月) 06時11分

hichaさんへ・・・・
ありがとうございます。
ずっと陶芸に行けなかったのですが、久しぶりに行けて、やっぱ楽しかったです。今日も午後から行ってこようかと思っています。
背中から腰、首とかなりガタがきていますhappy02さっき電気屋さんに行ってきたのですが、マッサージチェアーにはまってしまい、しばし極楽気分を味わってきました。身体が軽くなりました。腰も気持ち良かったです。また欲しい物が増えてしまいました。

孫はホント可愛いですよ~~~。ほっぺがふっくらしてきました。連休中帰ってくると思うのですが、いつ帰ってくるのか連絡なしですcoldsweats02

投稿: kei | 2008年4月29日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/41014701

この記事へのトラックバック一覧です: 腰がやばいかも!?:

« お宮参り&命名祝い&お披露目会 | トップページ | 嬉しいニュース・悲しいニュース »