« 新生活スタート | トップページ | 手作り作品色々と・・・ »

2008年4月13日 (日)

久しぶりの更新・・・・

4月も半ばになってしまい、すっかりブログの更新が。。。。。happy02

久しぶりです。

元気にしていたのですが・・・・

夜一段落してPCの前に座ると、いつの間にやら、ウトウトと。。。。。

この時期、仕事は大忙しsign03

5時に仕事を終える事ができず、毎日6時近くまで仕事。家に帰ると7時を回っています。速攻で夕飯を作り、その後沐浴が待っています。

孫のこうちゃんは、沐浴が好きになってきて、私が入れてやると、とっても気持ちよさそうにしています。こちらまでにんまりだわ~~~happy01

やっぱ、孫は可愛いね。泣いても可愛いheart04

写真をUPしようと思ったら、、、、

娘からブーイングweep

まあ仕方ないかdown

とにかく良く飲んで、すくすくと育っています。ほっぺたが、ふっくらしてきました。

今度、可愛いあんよでも撮るか。それならいいよね(笑)

里帰りもあと1週間。来週の日曜日には帰ってしまうのよね~。寂しくなるだろうなweep

昨日は次女の来年の成人式の前撮りをしてきました。

かなり早いですけど。。。。

早すぎるsign02

5月になったら、舞台の練習が始まり、帰って来られないとの事で。

秋もまた冬の舞台に向けて、猛特訓のようで、暇なのは4月だけみたいなのです。

こちらも写真UP、断られました(トホホホ・・・)

写真が無いのも寂しいので・・・・

P1040761 P1040762 P1040764 P1040770 P1040779 

春ですね~~~~~tuliptuliptulip

|

« 新生活スタート | トップページ | 手作り作品色々と・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
大忙しの、keiさんですね、でも楽しそう~。
赤ちゃん毎日大きくなって随分顔付きも
可愛くなったでしょうね。
お花もいっぱいで春ですね。

投稿: 諏訪恵 | 2008年4月13日 (日) 06時46分

お早う御座います。 哲ちゃんです♪~happy01
新年度を向かえ公私共に忙しい毎日ですね。
新しく入園してきた子供達はもう大分園の生活にもなれた頃でしょうか?
我が家の孫も一年前に3年保育で幼稚園に入ったのですが、最初の1週間は親と離れられなく泣きっ放しだったようです。
その孫も1年間の団体生活でとても逞しく成長し、先日タイに単身赴任しているパパの所に娘と出国していきました。
こうちゃんも日増しに大きくなっているようですね。
赤ちゃんは毎日表情が変わるので本当に見ていて飽きることがありません。
笑顔をみせてくれるのも間近い事でしょう。
keyさんのお庭も春の花が彩ってますね。

投稿: 哲ちゃん | 2008年4月13日 (日) 10時06分

毎日、忙しい様子
でも、沐浴させたり、楽しい忙しさは嬉しいよね・・
大変だけど・・

あと、1週間、ファイトです・・

こうちゃんに会えるの楽しみですheart02

投稿: かんな母 | 2008年4月13日 (日) 12時11分

しばらくでした・・・
その間に オババもしっかり板について(笑)
ほほえましいです。
写真も お手て あんよの部分だけOKなのね?!
仕方がない、それでも待ってますから見せてね(笑)
忙しそうだけど自身の体調管理、気をつけてねっ!

投稿: ミンコ | 2008年4月13日 (日) 18時54分

諏訪恵さんへ・・・
赤ちゃん、日に日に人間らしくなってきました(笑)
ずっと見ていても飽きないですね。
いっぱいおっぱいを飲んでくれるのは良いのですが、、、うん〇も凄いです~~~coldsweats01
今日は3時間ほど夫と二人で子守でした。こういう時に限って寝てくれないのよね。でも楽しいです。早くも腱鞘炎になりそうかもsign02

投稿: kei | 2008年4月13日 (日) 19時20分

哲ちゃんへ・・・・
お孫さん、タイに行かれたのですね~。寂しくなりましたね。我が家もこの忙しさは、あと1週間です。その後の事を考えるとね~~~weep一気に寂しさが襲ってきそうですcrying

仕事の方もやっと少し落ち着いてきました。今年は年長クラスの担任になったので、泣かれる事はないのですが・・・・いろいろ大変な事も多いんですよ~~~weep
お孫さん、タイでも元気に逞しく過ごされている事でしょうね。帰国されるのが楽しみですね。

投稿: kei | 2008年4月13日 (日) 19時36分

かんな母さんへ・・・
今日はいろいろ有難うね~~~happy01
後で記事にします。嬉しかったよ~~~heart04

早くもばあば馬鹿になっています。1週間後が・・・・気が抜けてしまうかもsign02
でもチコがいるからね。また遊びに来てね。

投稿: kei | 2008年4月13日 (日) 19時42分

ミンコさんへ・・・・
有難うございます~happy01
そのうち写真、部分的にでも・・・(笑)
娘曰く『こんなに可愛いんだもん、誘拐されたら困る!!』ですって。。。。アハハハ・・・・誰が誘拐するってsign03ねぇ~。少しぐらいいいじゃんねぇ~(笑)
まあネットって、誰が見ているか分からないし・・・と言う事で。。。。

新生児の沐浴、20年ぶりですが、、、慣れてきました。ホントばあばぶりが板に付いてきましたよcoldsweats01

投稿: kei | 2008年4月13日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/40862121

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新・・・・:

« 新生活スタート | トップページ | 手作り作品色々と・・・ »