« 可愛い子が我が家に・・・ | トップページ | ☆作品展初日☆ »

2007年10月25日 (木)

搬入終わりました~

明日からの作品展に向けて、今日作品を搬入してきました。

午前中仕事だった為、午後から行ったのですが、もう既に沢山の方々が展示し終わっていました。

みなさん、もうビックリするぐらい素晴らしい作品ばかりで、私は躊躇してしまいましたよ~~~(^^;)

まずは入り口で招き猫ちゃんがお出迎え。

P1030431 超カワイイ!!

にんまりです(^O^)

これはtakako先生の作品。

このひまわりは下絵の具で描かれています。

P1030397 P1030398 P1030432

これはまだ展示途中です。仕事を終えてから展示に来られた方も。。。。。

一つ一つじっくり見させて頂きました。

一番笑えたのは、、、、、

シーサー達です。出来上がりはもちろんのこと、とっても素晴らしいのですが、細かいところがとにかく笑えます(*^_^*)

是非笑いに来てくださいねぇ。楽しいですよ~(^O^)

他には豪華なおひな様あり、陶のお花あり、花器あり、ランプあり、、、、、様々な食器あり、、、、、で、とにかくかなりの数が飾ってありました。

私の作品は、こんな感じ。

P1030428 ケーキのクリーム色がとても気になっていたのですが、、、、、

なんと、壁のパネルが決して綺麗とは言えないので、目立たなくなりました(笑)

ディスプレイ、難しいですね。

『出来たぁ~。ケーキにランプを入れよう』と思ったら、、、、、あららら・・・・コンセントが届かない(>_<)

仕方がないので、左右反対にしてやっと終了です。

明日は沢山のお客様が来てくださるかな!?

お天気が心配ですねぇ(-_-;)

|

« 可愛い子が我が家に・・・ | トップページ | ☆作品展初日☆ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

昨日はネコちゃんの台づくり等、お手伝いをありがとうございました!(^^)!
さすが、慣れてるな~と感心しました(*^_^*)
ケーキ、ほんとですね!後ろがキレイじゃないから、ケーキが白っぽく見えますd(⌒ー⌒)
今日から3日間、よろしくお願いしますね!(^^)!

投稿: Takako | 2007年10月26日 (金) 05時28分

うわぁ~、諏訪恵さんのネコちゃんも可愛いけど
このお出迎えのネコちゃん、メチャ可愛い~♪
思わずニンマリしてしまうね・・・(笑)

ケーキ美味しそうです。。。これは皆さんから
誉められると思いますよ。

投稿: 長友 | 2007年10月26日 (金) 08時40分

規定のパネルを使う場合・・苦労しますよね~
私も、2年前までは布花の展示に参加していましたが・・
パネルは、布で隠したり・・・
隠しきれない部分は、作品もイマイチでしたね。

今日は、気候のせいか、1日中寝てしまいました。
やっと、スッキリした気分です。
拝見できずに残念でしたが、ここで見させていただき
・・我慢します。
私鉄で乗り換え無の場所なのに・・・
残念でした。

投稿: fuka | 2007年10月26日 (金) 18時26分

takakoさんへ・・・
作品展初日、お疲れ様でした~(*^_^*)
雨にもかかわらず、沢山のお客様が来てくださり、ホント良かったですね(^_-) 
皆さん凄くて圧倒されましたよ~。ケーキ、どうにかさまになってるかな?
あと2日間よろしく~です(^O^)

投稿: kei | 2007年10月26日 (金) 20時11分

長友さんへ・・・
この招き猫ちゃん、ホント可愛いでしょ?(^O^)
実物の方がもっと可愛いですよ~~~。ついついなでなでしちゃいます(*^_^*)
ケーキおいしそうに見えます?でもそんなに目立たないのよねぇ~。他の人の作品がもっともっと凄くて、圧倒されっぱなしです~。
また作品UPしますね。

投稿: kei | 2007年10月26日 (金) 20時17分

ニンマリしているね~、にゃんこちゃん。
幸せが来そうです~~。
こっも、頑張っていますよ~~!

投稿: 諏訪恵 | 2007年10月26日 (金) 20時22分

fukaさんへ・・・
展示、ホント難しいです(^^;)
私、センスがいまいちなのよねぇ~。
この壁になっているパネルはかなり古そうでした。沢山ありすぎて布で隠すこともできず・・・・
みなさん、いろいろ工夫されていて参考になりました。来年はこうしようとか、ああしようとか・・・勉強ですね。
また他の人の作品も承諾が得られたらUPしたいな、と思っているんです。写真を見て楽しんで下さいね(*^_^*)
fukaさんちからここまで、乗り換え無しでもかなり遠いですよね~。ブログ見て下さるだけで嬉しいです~。ありがとうございます(*^_^*)

投稿: kei | 2007年10月26日 (金) 20時28分

諏訪恵さんへ・・・
そうなんです~。こちらまでにんまりしてしまいます(^O^)
教室の先生が造られたのですが、、、、
ねこちゃんに詳しい人には指摘があるかも?って言われてました(^^;)
足の裏の肉球が・・・・(笑)
でも、ホントかわい子ちゃんです。

諏訪恵さんの方も大盛況のようで、なによりです。
ガンバですねぇ(^_-)

投稿: kei | 2007年10月26日 (金) 20時38分

きゃぁ~、ねこちゃん、かわいいですぅ~!!
作品展にこられた皆さん、思わず笑みがこぼれますね~。
作品展、盛況のようでよかったですねぇ~!!
あのケーキ、目立ってるでしょ?
あぁ、、、近かったらなぁ、、、また言ってるぅ?(笑)
だって、やっぱり傍でじっくり見たいですもん。。。
写真で我慢しますからUpしてね~。

投稿: ドリーママ | 2007年10月26日 (金) 21時44分

大切な作品、陶器だから・・・慎重になりますね~。
無事、搬入終了したようで・・・
かわいい作品だらけですね。
おうちに帰れば、諏訪さんの作品も待ってるし^^
初日は、無事、おわりましたか??

投稿: ビバ! | 2007年10月26日 (金) 22時18分

ドリーママさんへ・・・・
ねこちゃん、可愛いでしょ(^O^)
お客様みんなニンマリ~~~でしたよ!!
私のケーキ、そんなに目立ってないです(^^;)他の人達の作品が本当に素晴らしかったから。。。。
それよりティーカップの方が好評でした。???ですが。
また少しずつUPしますね。いつも見てくれて有り難うです(*^_^*)
ホント近かったらね(^_-)

投稿: kei | 2007年10月26日 (金) 23時09分

ビバ!さんへ・・・
初日、無事終わりましたぁ~(^O^)ありがとうございます。
このネコちゃん、可愛いでしょ? 見ているだけでニンマリ(*^_^*)です。
かなり大きくてね、ちゃんと口紅までしているのよ~。
そうそう、我が家では玄関で諏訪恵さんのネコちゃんがお客さんをお出迎えしています。ちょこんとお座りさせているだけで幸せ気分になります。ホント可愛いですぅ。

投稿: kei | 2007年10月26日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/16873913

この記事へのトラックバック一覧です: 搬入終わりました~:

« 可愛い子が我が家に・・・ | トップページ | ☆作品展初日☆ »