« 搬入終わりました~ | トップページ | ☆作品展2日目☆ »

2007年10月26日 (金)

☆作品展初日☆

今日から3日間、『第8回 一ノ割陶芸クラブ作品展』開催です。

初日の今日はあいにくの天気でしたが、沢山のお客様が来てくださいました。有り難うございます(*^_^*)

私は午前中仕事で、午後からお手伝いに。。。。

お手伝いと言っても何もしていませんね・・・・すみませんですm(_ _)m

私の作品。。。。

ケーキより、、、、、

ティーポットとティーカップのセットを「いいねぇ~~」と言ってくださる方が何人かいました。

嬉しい~~~です(*^_^*)

まだ写真、大きくはUPしていなかったですよね?全体だけだと分かりづらいので、ちょっとだけ大きく写してみました。わかるかな~?

P1030427 土の感じのするカップ&ソーサー&ポット。

私にしては、大きさも形も揃った方です。

P1030406 そしてもう一つ。。。。。

この一輪挿しはギリギリに焼き上がった作品です。

色がとても気に入ったので、飾ったのですが・・・・

やはり、色が秋らしくていいわ~~~と。。。。。

釉薬は、鉄赤にルリをかけたものです。

今までに無い色で、これからはまりそうな気配が。。。。

また明日も会場に行く予定です。

台風がきているようで。。。。。

逸れてほしいなぁ~。

|

« 搬入終わりました~ | トップページ | ☆作品展2日目☆ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/16882837

この記事へのトラックバック一覧です: ☆作品展初日☆:

« 搬入終わりました~ | トップページ | ☆作品展2日目☆ »