« 焼き上がりました~!!! | トップページ | 搬入終わりました~ »

2007年10月25日 (木)

可愛い子が我が家に・・・

今日職員会議の後、元同僚達と待ち合わせて、ちょっと飲みに。。。。(^O^)

ちょっとのつもりが、、、、、気づいたら3時間も口が動きっぱなしでした(笑)食べて飲んで、、、食べて飲んで、、、、

うぅ~~~~~~お腹が苦しい~~~(>_<)

ほろ酔い気分で先ほど帰ったら、とっても楽しみにしていた小包が届いていました(*^_^*)

遅くなっちゃったけど、これはUPしなくては~~~と思い、早速写真を撮りました。

可愛いでしょう~~~?(^O^)

P1030396 諏訪恵さん作の還暦ねずみさん。。。。

なんて可愛いのでしょう。

表情がなんとも言えないです(^O^)

我が家の仲間入りです。

諏訪恵さん、どうも有り難うございました。

可愛がりますね。

Img011 こんなに素敵なイラストのはがきも戴きました。

嬉しいですぅ~~(*^_^*)

私もこんな可愛い人形を造ってみたいものです。

明日は(?あら~、もう今日になってる。。。)作品展の搬入です。

午前中は保育所の見学会。来年度の入園希望者が見学に来るので、説明をしなければなりません。

またまた忙しくなりそうだわ~。

もう寝ます。おやすみなさいでチュウ~~~♪

|

« 焼き上がりました~!!! | トップページ | 搬入終わりました~ »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

おお~~我が家にも諏訪恵さんの
ねずみ君が届きましたよ。
まだアップしてないんだけど(汗)

温かみがありますね・・・。

下の記事のクリスマスケーキが本当に
美味しそうに焼き上がりましたね♪
思ったより本物に近いですよ~。
子供達の歓声が聞こえてくるようです。

投稿: 長友 | 2007年10月25日 (木) 17時01分

展示会、頑張ってます。
もう~~?早くない?
って思いますが、干支の子売れてます。
去年のイノシシは出来が悪かったのか・・・・
12月にならないと、売れなかったけどね。
ケーキが可愛いから、小さいの造って見ようかな
keiさんのまねっこで。

投稿: 諏訪恵 | 2007年10月25日 (木) 19時03分

長友さんへ・・・
諏訪恵さんのねずみさん達、ホント可愛いですよね~。
そうそう、温かさがあるんですよね~。写真の写し方が悪くて、表情がよく分からないかもしれないけど、おとぼけの顔が良いのよねぇ(^_-)
ケーキ、写真の方が本物に見えます(^^;)
今日作品展の展示に行ったら、ケーキを楽しみにしていて下さった方達がいたのですが、、、、、実物を見て、???だったのではないかなぁ~(笑)
でも、どうにか飾り付けてきました(-_-;)
またUPしますね(^O^)
長友さんとこのねずみ君も見たいです~~~(*^_^*)

投稿: kei | 2007年10月25日 (木) 21時27分

諏訪恵さんへ・・・・
有り難うございました。
今日代金を送金しましたので、ご確認下さい。
このねずみ君達なら、沢山売れるに決まってますよ~(^_-)ホント可愛いわ~~~(^O^)
今年は私の干支イノシシで、昨年末造ったのですが、いまいちでした。今年は頑張ろうと思います。イノシシよりやっぱりねずみの方が可愛いですよねぇ。
ケーキ是非造ってみてください。小さなケーキも可愛いと思いますよ。楽しみにしていますね(*^_^*)

投稿: kei | 2007年10月25日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/16864560

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い子が我が家に・・・:

« 焼き上がりました~!!! | トップページ | 搬入終わりました~ »