« プチ同窓会 | トップページ | 焼き上がりました~!!! »

2007年10月20日 (土)

春日部工芸協会展

今日は家事を適当に済ませてから(^^;)美容院へ。。。。いつも家事は適当~なのよねぇ。

ボサボサ頭だったので行きたかったのですが、なかなか行けず、、、、やっとすっきりしました(*^_^*)  美容院へ行くと気分も爽快です。

私が行っている美容院では、いつもコーヒーを出してくださるのですが、今日のコーヒーカップが可愛くて、思わず携帯を出してパシャリ!!

071020_123644_m このスプーンも可愛かったです。

毎回違うカップで、いつも楽しみなんですよね~。

美容院で写真撮っている人なんかいないですけどね・・・・・ブログ魂?(笑)

美容院の後は、、、、、

「春日部工芸協会展」を見に行ってきました。

Img010

我が教室からは、先生の大鉢とタタラの長皿、そしてお隣の深夜さんの作品が出品されています。すごい迫力でした。さすがです!!!

P1030378 陶芸の他には、木彫りや木目込み人形などが素晴らしかったです。

P1030377

本当は今日教室に行きたかったのですが、時間がなくて行けずじまい。

明日行って、焼き上がったケーキを持って帰らなくては。。。。

無事焼き上がったか???

|

« プチ同窓会 | トップページ | 焼き上がりました~!!! »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

keiさんの作品は並べてないの?

おっ、いよいよケーキの窯だし
ですか・・・。
何か私が自分で作ってるような
ドキドキ感が・・・(笑)
成功してるといいですね~。

投稿: 長友 | 2007年10月22日 (月) 12時55分

keiさん
コメント入れなかったの・・・
だって1番気になるのはケーキがど~なったのか???
だから・・・・
でも長友さんもケーキが気になるの
で一緒で~~安心しました。
ほんでもって、どーなりましたか???

投稿: 諏訪恵 | 2007年10月22日 (月) 13時58分

長友さんへ・・・
私の作品、この工芸協会展には出品していないんですよ~。私の教室からは2名だけです。この2名の方しか工芸協会に入っていないので・・・・
ケーキ、焼き上がりましたよ~~~(^O^)
私も見るまではドキドキでした。どうにか無事焼き上がり、ホッとしているところなの。。。。。
実は昨日更新しようと思っていたのに、他にやることがあって出来ず、、、、、これから載せますね(*^_^*)
このケーキ、今週末の教室の作品展に出品しま~す♪

投稿: kei | 2007年10月22日 (月) 22時52分

諏訪恵さんへ・・・
ケーキ、無事焼き上がりましたよ~~~(^O^)
ホッ~!!!!!です。
いろいろ細かいことを言えば、難ありなのですがね。
まあ私的には十分満足?かな?
けっこう大変でしたからね(^^;)
昨日いろいろ並べてみたのですが、どうもディスプレーが上手くいかず・・・・やはりセンスの問題かしらねぇ~?
出品予定の作品は何点かあるのに、どれも統一感が無いんですよ~~~(-_-;)
今から悩んでも遅いって。。。。まあ、なるようになるか?!!!!

投稿: kei | 2007年10月22日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/16821049

この記事へのトラックバック一覧です: 春日部工芸協会展:

« プチ同窓会 | トップページ | 焼き上がりました~!!! »