« ♪アップ♪ | トップページ | ちょっと早いですが・・・ »

2007年9月 1日 (土)

思い込み・・・・・

昨日ははがきの事で、大失敗(>_<)

思い込みって怖いですねぇ~~~。自分でも呆れてしまう(-_-;)

情けないやら、、、、、、、、何でよ~く確かめなかったのかと、後になって悔やむ。

それで、今日午前中に職場に行って、確認。。。。。

はぁ~~~~~~~(>_<)バカやってしまいましたぁ~~~~!!!!!

その帰りに、職場近くのお団子やさんへ・・・・

P1030161 『虹だんご』です。

ここのお団子、以前にも載せましたが、とにかく でかくて美味しい!!!

陶芸教室に持って行きました。

いつもごちそうになってばかりなので、たまには持っていかないとね(^^;)

おやつの時間が、またまた楽しみになってきました。

P1030162 お店の前には、こんな綺麗な橙色の花が。。。。

とっても綺麗な色でした。名前は??

え~~~と、、、、後で調べておきます(笑)

陶芸教室では、先日釉掛けした角皿や、ティーカップが焼き上がっていました。

P1030163 織部がもっと出るかと思ったのですが、いまいち・・・・・

長女宅に直行かな!!(笑)

ティーカップとティーポットのセットは10月の作品展に出品したいと思います。

出す物があまり無いですから・・・・・・

今日はタタラでランプ作りをしました。

まだ途中なので、明日行ってまた続きをやろうと思います。

どんな形のランプでしょう???

ちょっと大作になりそうかな!?

早く仕上げたくなりました(*^_^*)

可愛いんですよ~~~~(^_-)   上手くできればの話ですがね。。。。。

|

« ♪アップ♪ | トップページ | ちょっと早いですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/16313150

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込み・・・・・:

« ♪アップ♪ | トップページ | ちょっと早いですが・・・ »