« ネコちゃんが増えました | トップページ | 作品展 »

2007年9月22日 (土)

♪素敵なプレゼント♪

今日、土の器工房の丸本さんから素敵なプレゼントが届きました。

土の器工房さんのブログ2周年プレゼント企画に応募して、なんと!!!!!!!

当選したのであります~~~~~~(*^_^*)

嬉しい~~~!!!

感激です(^O^)

P1030225 素敵な包装紙に包まれ、、、、、、

P1030226 中を開けると、、、、、、

P1030228

とっても素敵なマグカップです。

秋らしいデザイン。そして土の香りが届いてきそうな感じ。

マグカップを手に取ると、、、、、温かくて手にすっぽり。。。。。。。

ホント嬉しいです!!!

土の器工房様、本当に有り難うございました(*^_^*)

大切に使わせて頂きます。

ここのところ仕事が忙しくて、毎日毎日ヘトヘトだったのですが、、、、

こんなに嬉しい事があると、疲れも吹っ飛びます。

仕事だけでなく、、、、、、

実は明日、次女が大学近くに引っ越す事になり、今週はその準備でも大忙しだったのです。

2ヶ月間だけの一人暮らし。またまた心配事が増えますが、次女にとっては良い勉強になるかな!?

12月に大学で舞台公演があるとのことで、その準備や練習やらで、家から通うのはちょっと無理そうなので、家具付きのアパートを借りる事になったのです。家具付きと言っても、やはり細々した物は沢山いるわけで・・・・・

食器は私の手作りを持たせる事に。

食器棚の中で眠っていたガラクタが、少しは整理できました。

引っ越し準備も先ほど終わり、明日は車で運ぶのみ。

娘が土の器工房さんのマグカップを見て、「あっ!!これもちょうだい!!」と。。。

冗談ではない。あげるわけがないでしょ!!!

これから毎朝、このマグカップでコーヒーを飲むんだから。。。。。

明日から2ヶ月間、夫と二人での生活になります。25年ぶりの夫婦だけの生活。

はてさて、、、、、どうなることやら???

会話がなくならないようにしなくては、、、、、ね(^_-)

|

« ネコちゃんが増えました | トップページ | 作品展 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

早速のご紹介、ありがとうございます~。
そんなに喜んでもらえると、こちらも嬉しくなります。
この秋の間、毎日しっかり使い込んでやってくださいね~。
でも手触り、ちょっとガサガサしますが大丈夫ですかね?

また、使った感想など、お聞かせくださいね~(^^)

投稿: 土の器工房 | 2007年9月22日 (土) 23時11分

土の器工房様。。。。
あららら・・・・
今そちらのブログでコメントしたところです(^^;)
本当に有り難うございました。
ガサガサ感、全然大丈夫ですよ~。気になりません。
土を肌で感じる事ができる器ですね。
これからも頑張って下さいねぇ~(*^_^*)

投稿: kei | 2007年9月22日 (土) 23時25分

マグカップ 当選おめでとう、よかったですね~
私 抽選に外れた・・・(泣)
毎朝これでコーヒーを飲めたら♪・・・・
って ホント思ったわ(笑)

毎日 お忙しいみたいですね
 どうぞ気をつけてね!


投稿: ミンコ | 2007年9月23日 (日) 01時33分

ミンコさん、どうも有り難うございます(*^_^*)
引っ越しも無事終わり、先ほど帰ってきたところです。何だか気が抜けたような・・・・・
でもこれから暫くは、娘に振り回される事も無いわけで、、、、(^^;)たっぷりブログを楽しむ事が出来そうです(笑)

土の器工房さんのプレゼント企画、ミンコさんも応募されていたのですね。私、こういった企画で当選したのは初めてで、ホントびっくり&感激しました!!!
とっても素敵なマグカップですよ~~~(^O^)
毎朝のコーヒータイムが楽しみになってきました♪

投稿: kei | 2007年9月23日 (日) 21時52分

マグカップ、土の香と温もりが伝わってきそうですね~。いいなぁ~!!
私、ちょっとご無沙汰しちゃってたからプレ企画知らなくて。。。
土の器工房さん、来年3周年記念もやってくださいね~!って、お願いして来なくっちゃ~。

フルムーン生活如何ですか?

投稿: ドリーママ | 2007年9月24日 (月) 21時16分

ドリーママさんへ・・・・
フルムーン生活になるんですね(^^;)アハハハハ・・・・何だか実感わかないわ~~~。
チコがいるから寂しくないです(笑)

このマグカップ、ホント素敵ですよ~~~。これからの季節にピッタリ!!!土の温もりが伝わってきます。私が作ったカップとは雲泥の差です。
土の器工房さんのプレゼント企画、去年は干支のワンちゃんだったのですが、それははずれてしまい、今回初当選。もう~~~嬉しくって(^O^)

投稿: kei | 2007年9月24日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/16537385

この記事へのトラックバック一覧です: ♪素敵なプレゼント♪:

« ネコちゃんが増えました | トップページ | 作品展 »