« 作品展 | トップページ | 芸術の秋 »

2007年9月24日 (月)

引っ越し

昨日、無事次女の引っ越しが終わりました。

前の日に荷物はすべて車の中に積み終えていたので、朝7時予定通り我が家を出発。

4号バイパスを走り、入谷で首都高に入り、、、、渋谷を通って東名へ。

朝早かったので、順調。。。。と思いきや・・・・・

川崎あたりから渋滞にはまってしまいました(>_<)

P1030229 お彼岸だったんですよね~。

無理もないですね。

横浜・町田インターで降り、カーナビ頼りに無事到着です。

娘は毎日こんなに遠くまで通っていたのね~。

荷物を下ろし、部屋の片づけをしたり、足りない物の買い足しをしたり。。。。。

あっという間に夕方。

なかなか広くて綺麗な部屋でした。駅からも近いし。。。。

P1030231 私もこのまま居座りたい気分(^^;)

心配すればきりがないけど、、、、、

まあどうにか生活できるかな!?

『卒業までここにいたい』なんて言い出すのでは?。。。。

それは困る!!!

何せ、お金が・・・・・・高い!!!!

頑張って働くしかないな~~~(^^;)

それにしても、最近のアパートって凄いです。

テレビでネットが出来る。

???どうなってるの???

私にはわけわかんない(-_-;)

|

« 作品展 | トップページ | 芸術の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/16562048

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し:

« 作品展 | トップページ | 芸術の秋 »