« 駒込へ・・・・ | トップページ | 食欲の秋 »

2007年9月29日 (土)

あぁ~~~雨が・・・・

今朝は5時起き。。。。。

保育所の運動会の予定だったのですが・・・・・

まさかこんなに雨が降るなんて・・・・・ショック!!!

昨日まであんなに良い天気だったのにね。

まあ仕方ありません。2日に延期です。

準備万端だったのに、何だか気が抜けちゃいました。

朝から各家庭に延期の連絡をしました。最近は連絡網を作っていないので、こういう時困るのよねぇ。でも朝早いにもかかわらず、どのご家庭もすぐに電話に出てくださり、スムーズに連絡終了。子どもの元気な声が電話口から聞こえてきたりもしました。楽しみにしていたんだろうな~。

運動会後の打ち上げも予定していたので、お店にキャンセルの電話を入れたのですが、、、、、キャンセル出来ないとのこと。「もう仕入れして準備してますよ。昨日のうちだったら出来たのですが」なんて言われてしまい・・・・・

運動会はやらないのに打ち上げだけやることに(笑)

残念会?ですかね。まあ来週の為の栄養補給と言うことで。。。。。。

と言うわけで、今日は同僚達とおいしいランチを食べに行ってきます(^^;)

ところで、、、、、、

昨日とっても楽しみにしていた物が届きました。

P1030279 るんさんの消しゴムハンコです。

ブログを見て、是非私も欲しいと思って、お願いしていたのです。

P1030280

住所印とがんばりました印。

細かいのにとても丁寧に彫ってあり、ホントビックリです。

るんさん、どうも有り難うございましたm(_ _)m

ネコちゃんのお腹に住所と名前が彫ってあります。そしてがんばりました印は花丸で。

超可愛いですよ~~~(*^_^*)

仕事で大活躍しそうです。

今日の運動会の後、早速がんばりました印を使おうと思っていたのに・・・・・残念!!

来週使いたいと思います。

るんさん、手の具合があまり良くないようなのに、快く引き受けてくださり、本当に有り難かったです。

大切に使わせて頂きます(^O^)

|

« 駒込へ・・・・ | トップページ | 食欲の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 子供以上に張り切っておられた様子(笑)!
 そちら雨ですか? 
 気が抜けちゃいましたネッ(笑)

>運動会はやらないのに打ち上げだけやることに(笑)

 運動会でなければネ、お天気が悪いとこればかりは 具合が悪い。栄養補給ってことで決行ねっ(笑)

 次の投稿は ランチのご馳走でしょう・・・(笑)


    


投稿: ミンコ | 2007年9月29日 (土) 14時28分

打ち上げは又来週もやったら良いんじゃない?
だってkei先生達は頑張っているのだから。
アンパンマンシールとるんさんの消し判で
子供たちのやる気は、一気にアップですね。
この歳になっても、ハナマルが欲しい諏訪恵です。

投稿: 諏訪恵 | 2007年9月29日 (土) 16時23分

あれまぁ~、今日だったの・・・
本当に生憎と今朝は雨だもんね。

子供達のガッカリ顔が目に浮かぶようです。
諏訪恵さんの言うように来週も打ち上げすると
いいと思います。

私もハナマルが欲しいです(笑)

投稿: 長友 | 2007年9月29日 (土) 16時30分

ミンコさんへ・・・
アハハハハ(^O^)
そうです。次の記事は美味しいお料理と、、、、そしてゴーヤの佃煮です(笑)作りましたよ~~~(*^_^*)
運動会、誰か雨女の人がいたようです。やはり一回でやりたかったわ~~。延期になると平日になるので、見に来てくださる方も多少減るし。。。。張り切っていたのですがね(^^;)  まあ仕方ないね。。。。
また来週がんばります♪

投稿: kei | 2007年9月29日 (土) 20時30分

諏訪恵さんへ・・・
子ども達以上に大人だって、花丸欲しいですよねぇ~(^^;)  断然やる気になっちゃいますものね。
諏訪恵さんには、花丸いっぱいいっぱいペタッ!!!
届きますように(^O^)
このがんばりました印、大活躍しそうです。

投稿: kei | 2007年9月29日 (土) 20時37分

長友さんへ・・・・
昨日まであんなに天気良かったのに、今朝起きたら、、、、まさかこんなに降ってるとは。ガッカリしましたよ~(-_-;)
また来週も打ち上げやろうかしら!!今日のは練習をがんばった打ち上げで、、、、来週は本打ち上げ?
何だか食事会やら飲み会はいつも幹事です(笑)
長友さんもいつも頑張ってるから、花丸ペタッ!!送りましたよ~~(*^_^*)

投稿: kei | 2007年9月29日 (土) 20時50分

こんにちは。
何だか、随分久しぶりのお邪魔のような気がします。
運動会・・・残念でしたねェ。
一番ガッカリしたのは、子ども達なのでしょうねェ。
チョット可愛そうな気もしますが、仕方ありませんネ。
ハンコ・・・可愛いです♪
下の記事の、“矢羽芒”私好きなんですよ。
お団子いっぱい食べましたかぁ(^v^)

投稿: toshi | 2007年9月30日 (日) 10時39分

toshiさんへ・・・・
お久しぶりです(笑)
運動会、子ども達とても楽しみにしていたようです。朝早くから起きて、、、、外を見てガッカリだったでしょうね。私もガッカリでした(^^;)でもこればかりは仕方ないですネ。来週晴れることを期待して・・・・と言ってもまたまた今日も雨。どうなるんでしょうか?ハラハラです(^^;)
お団子、次の日に食べましたよ~~~!!十五夜の日、仕事帰りにスーパーへ寄ったのですが、既に売り切れでした(笑)
ハンコ可愛いでしょ?(^O^)使うのが楽しみ~~~~。押しまくりになりそうよ!!

投稿: kei | 2007年9月30日 (日) 19時14分

ご紹介して頂きましてありがとうございます♪
気に入っていただけて良かったです~
子供達も喜んでくれるといいですね!

投稿: るん | 2007年9月30日 (日) 22時13分

るんさんへ・・・・
本当に可愛いハンコ、有り難うございましたm(_ _)m
彫るの大変だったでしょ?
こんなに細かい字まで、ホント凄いです!!!
明日保育所に持っていって、子ども達に見せてあげようと思います。「運動会頑張ったら、花丸あげるからね」って。。。。断然張り切ると思います。
大切に使いますね~(*^_^*)

投稿: kei | 2007年9月30日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/16605776

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~~~雨が・・・・:

« 駒込へ・・・・ | トップページ | 食欲の秋 »