« ♪夏休み第二弾♪ | トップページ | 夕日・・・・ »

2007年8月13日 (月)

残暑お見舞い申し上げます

Photo

毎日暑い日が続いていますが、、、、、、

いったいいつまで続くのでしょう。この暑さ!!!

みなさん、夏バテしないように気を付けましょうねぇ♪

 

昨日は友人に誘われて、、、、、、

♪ HIROMI GO CONCERT TOUR 2007♪

に行って、弾けてきましたぁ~~~(^O^)

友人が郷ひろみの大ファンでして・・・・・(^^)

私が大ファンと言うわけではないのですよ~~~(^^;)

あっ!!!そう言えば昔、昔の若かかりし頃、一時夢中になったことがあるような、ないような・・・・・(笑)

それにしても、かっこ良かったぁ~~~~(*_*)

2時間半、夢の中をさまよっている気分で、現実を忘れさせてくれたひとときでした。

歌ものりのり♪♪♪

まわりのおばさま達のパワーに圧倒されつつ・・・・・私もしっかり手拍子♪♪♪

手の平が痛くなってしまいました(>_<)

5、6年前郷ひろみのディナーショーにも行ったのですが、その時より若くなってました。まるで少年ですよ~~~。どう見ても30代にしか見えません。家に帰って夫を見たとたん、現実に引き戻されたのでありました。

郷ひろみと夫、同じ年齢なんですよね~。まあ、これが現実です。。。。(笑)

昨日は、かなりストレス発散出来ました(*^_^*)

今日は長女夫婦が帰ってきたので、一日お付き合いです。

お昼はみんなで『しゃぶしゃぶどん亭』へ・・・・

娘、つわりはどこへ行ったの~?って位、食べてました。いっぱい食べられる時と食べられない時があるみたいで・・・・・調子いいんだから。。。。マッタク・・・・

まあ、この前より元気そうで良かったです。

明日は映画でも娘と観て来ようかな、と思っています。

暑さなんかに負けてられないぞ~~~!!!折角の夏休みだもんね。

夫は既にバテている?。。。。

Photo_3

Photo_2

|

« ♪夏休み第二弾♪ | トップページ | 夕日・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とってもパワフルな夏休みですね~。
元気があっていいなぁ(^^)
そういう私も昨年の夏よりは体調いいみたいです。
でも、どこも行く予定がないんですよね~。
寂しい・・・(^^;)

郷ひろみファンは、やっぱりおば様方がおおいのですか。。。

投稿: 土の器工房 | 2007年8月13日 (月) 22時52分

こんにちは。
暑いですが、元気いっぱいの夏休みですねぇ(笑)
GO、GO~♪
コンサート会場行った事ないですねぇ。
歌舞伎ならありますが・・・年寄りですね(笑)
私も、夢の中をさまよってみたい~~。
   (*^ー’)ゝ

投稿: toshi | 2007年8月14日 (火) 14時26分

こんにちは♪今日の画像が涼やかです。
目で爽やかになりましたよ。。。

郷ひろみって何歳だったかな?
50歳?高津クリニックのCMに
出てる関係でヒアルロン酸の注射を
無料で打ってるらしいですよ。

私もお金があれば注射を打ちたいです。
keiさんはシワもなくて綺麗でした。
女優さんに似てるんだけど名前が出てこないの。
思い出したら今度、カキコします。。。

投稿: 長友 | 2007年8月14日 (火) 15時44分

土の器工房さんへ・・・
はい、まわりはおば様方であふれかえってました(^^;)
パワー全開で、我を忘れて乙女に。。。。。私??おとなしいもんです(笑)
今年の夏休みは私も遠出の予定はなく、近場ばかりです。でも近場でも結構楽しめますね。
土の器工房さんもリフレッシュして、次のイベントに向けて頑張って下さいね~(^O^)

投稿: kei | 2007年8月14日 (火) 21時34分

toshiさんへ・・・・
歌舞伎ですか~。私は行った事ないです。一度は行ってみたいと思いますね~。
♪GO~GO~♪
昔の歌しかよくわからなかったのですが、まわりのおば様方を観てるのも楽しかったですよ~~~(^O^)
はるかに私より一回り以上年上に見えるおば様方も、ず~っと踊りっぱなし!!!あっぱれでした(笑)
ストレス発散には最高ですよ(^_-)

投稿: kei | 2007年8月14日 (火) 21時47分

長友さんへ・・・・
えっ?私が?
長友さ~ん、よく見てなかったでしょ(笑)
しわだらけなんですよ~~~~(>_<)
私もヒアルロン酸、打ってみたいですよ~~~(笑)10才以上若く見えるかしらね~?(^^;)
郷ひろみ、ホント肌がツルツルで・・・・段々若くなっててビックリでした。美容整形、凄いです!!
わりと前の方の席だったので、しっかり見ましたよ!!

この画像、、、、ちょっと夏らしくしたいと思いまして・・・・
それにしても暑すぎますよね。少しでも涼しく過ごしたいですね。

投稿: kei | 2007年8月14日 (火) 22時00分

この猛暑に腹が立ってます。気象庁も冷夏に訂正したんではなかった?生きていくのも大変だわ ったく!
今朝からもぉ辛抱たまらなくなって 冷房のお世話に
なって・・・一回使うと我慢できなくなるから我慢
してたの(笑)
暑さを吹っ飛ばすにはコンサート いいな~
郷さん 若いでしょう?秘密は???って思ってたけど長友さんの説 正しいかもね。

投稿: ミンコ | 2007年8月14日 (火) 23時50分

keiさんは私も似てると思う、歳はイイカゲン取っているけど、結婚してなくて・・・可愛い感じの・・・
誰だっけ???
お笑いタレントと一緒の生活を一月位した番組で・・・長友さんと同じ人かな???
諏訪恵は西城秀樹派です。
広島出身ですから、52歳位だよね。
田原のトシちゃんがどうなったか気になる?
古い私です。

投稿: 諏訪恵 | 2007年8月15日 (水) 05時57分

そうか、郷ひろみと夫さん、同じ年なのか。比べてしまうんでしょうね(^^)でも、Keiさんにとってはやっぱり夫さんがいちばん!!なんでしょうね~♪長女さん、一瞬でもつわりが楽そうで、よかったですね。映画は子供が生まれるとなかなか自分に選択権がないですよね~。。。それはそれで新鮮でいい?のですが…。目いっぱい楽しんできてくださいね!

投稿: ちろなか | 2007年8月15日 (水) 06時08分

ミンコさんへ・・・
毎日ホントに暑いですよね。。。。来週あたりから少し涼しくなるって言ってたけど・・・・当てにならないですよね(-_-;)
冷房、我慢していたのですか~?それは凄い!この暑さですもの、、、、頼れる物には頼らないと。。。。体が溶けちゃいます。。。。
いつまでも若い郷ひろみ、長友さんのおっしゃる通りだと思いますよ~。じゃないと、あの若さは普通じゃない!!

投稿: kei | 2007年8月15日 (水) 12時28分

諏訪恵さんへ・・・
えっ?誰に似てるのかしら~?気になるわぁ~~~(笑)
諏訪さんは西城秀樹派でしたか~。郷ひろみ派と西城秀樹派に分かれてましたよねぇ(笑)何年前の話かしらね。今でもしっかり覚えてます。田原トシちゃんも今ではしっかりおじさんになってしまって・・・・
若いのは郷ひろみだけかも!!バツ2もちゃっかりネタにしてましたよ~。

投稿: kei | 2007年8月15日 (水) 12時38分

ちろなかさんへ・・・
ありがとうございます。
長女、、、、自分で食事を作ると気持ち悪くなるとか・・・・外食で美味しい物だと平気なんだって。何それ?って感じですよね。私の財布は寂しくなるばかりです(^^;)

我が家の夫、背広着て仕事行く時はそれなりに見えますが、家ではひどいもんです(笑)現実をしっかり受け止めております(^^;)

投稿: kei | 2007年8月15日 (水) 12時45分

やっぱり生はいいですよ~。
ひろみ郷、若いですよ~。驚くほど。黒木瞳と同じかもですよ~。歳とらない妖怪(なりたい~)。

ちょっと前の記事から、気になってたんですが・・・
keiさんおばぁちゃんになるんですか~??
なんだか、それも、個展で会ったばっかりのあたしにはびっくりなんですが・・・
最近、ばぁばかママか微妙な赤ちゃん連れが多いけど、
keiさんもその分類に入るほど、若いおばぁちゃんですよね~。
(・・・って、おばぁちゃんって表現、お許しください・・・)

投稿: ビバ! | 2007年8月15日 (水) 13時26分

ビバさんへ・・・
やはり生は良かったです(^^;)かっこいい~~~♪♪
黒木瞳は私と確か一才違い。。。。何なの~~この違いは?ってな感じです(アハハハ・・・)

私、そうです。ばぁばになります(笑)
でも、そんなに若いおばあちゃんではないですよ~(^^;)
最近はホントに若いおばあちゃん、いますよね~。何て呼んだらいいのか、迷う事があります。
私も間違われる??
そんな筈ないです。しっかりばぁばの顔してますから(笑)

投稿: kei | 2007年8月15日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/16101804

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« ♪夏休み第二弾♪ | トップページ | 夕日・・・・ »