« コンクール | トップページ | 3時のおやつ »

2007年8月26日 (日)

コンクール無事(?)終了

昨日はバレエのコンクールを相模原まで観に行って来ました。

京王線は初めてだったので、新宿駅でちょっとウロウロしてしまいました(^^;)  迷子になった、なんて事はありませんよ~~~(^^;)

とにかく『橋本行き』に乗れば良いと教えて貰っていたので、どうにか乗る事が出来、無事行けました~(^O^)

娘の出番は夕方からだったので、ちょっと時間があると思い、二つ手前の駅で下車。LA FETE TAMAに寄ってきました。

P1030132 何だかとてもおしゃれで、いろいろ物色。

Tシャツ2枚ほどお買いあげ~~~(*^_^*)

超特価品をゲット出来て、ラッキー♪♪♪

って、何しに来たんだか~???

娘には内緒で。。。(笑)

P1030131 可愛い汽車が走っていました。

孫が生まれたら、こういうのも乗れるのね(^_-)

さてさて、、、、、

本題のコンクール。。。。。

はぁ~~~~~~。何とか無事に終わりました。練習の成果は発揮できたと思うのですが、、、、、ちょっと失敗したところもあったようで・・・・

まあ、こんなものかな!!!

小学生から成人まで合わせて400人ちょっとの参加。

みんな素晴らしかったわぁ~~。全国舞踊コンクールでも通用するぐらいのレベルの子もいました。

上には上がいます。

まあ結果はどうであれ、一生懸命練習した事に意味があるわけでして。。。。と娘に言ってやりました。

男の子も10人ぐらい出場していたのですが、その中でもひときわ目立っている子がいました。途中で一度転倒したのですが、それでも堂々とした演技。終わった後凄い拍手でした。もちろんとても素晴らしい賞をもらっていて、またまた拍手喝采。足を怪我したようですが、大丈夫だったかな。

これからの活躍に期待したいです。男の子達に頑張って貰いたいですね。

最後に審査員の先生方から総評をいただいたのですが、流石に良い事言われてました。点数の結果ではなく、これが今後どのように活かされるかが大切。スタートなんだって。。。。。そうですね。きっとこれがこれからの何らかの糧になるんでしょうね。

|

« コンクール | トップページ | 3時のおやつ »

バレエ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/16245455

この記事へのトラックバック一覧です: コンクール無事(?)終了:

« コンクール | トップページ | 3時のおやつ »