« ♪うれしぃ~♪ | トップページ | おみやげ!! »

2007年8月 5日 (日)

プールへ・・・

今日も朝から暑かったですねぇ~~~(>_<)   この暑さ、参りました。。。。

そんな中、、、、、

今日は、5年前に担任していた子ども達が、我が家に遊びに来てくれました。

去年も来てくれ、もう夏休みの一つの行事のようなもの。

今年は女の子3人。5年生です。

また一段としっかりしてきて、お姉さんらしくなっていて、嬉しくなってしまいました。

この暑さなので、プールしかないでしょ?

ということで、みんなで歩いて近くの市民プールへ。。。。。

4時間もの間、泳ぎまくりました。

えっ?私?もちろん、、、、泳ぎませんです(笑)

監督に徹していました(^^;)

みんなの楽しそうな笑い声。。。。。

070805_123215_ed_m 聞いているだけで、こちらも楽しくなってくる。

小学生ぐらいまでは、可愛いもんですねぇ~~~。

こうやって慕って来てくれるのも、あと来年で終わりかな!?

プールに長時間いたので、、、、、私は日焼けで真っ赤っか!!!

完全防備で行ったのに~~~~~~(>_<)

まあ仕方ない。

プールから帰ってきてからは、チコを連れて近くの公園へ。。。。。

親水公園です。

070805_172636_m デジカメを次女に持って行かれてしまった為、今日は携帯しかありません。

なので、かなり画像が悪くて・・・・・

携帯、買い換えたいよ~~~~~~(-_-;)

これじゃあ、見づらいですよね?

ここの公園は、久々に来たのですが、近くにこんな良いところがあったのねぇ、と再発見でした。

のんびり歩いたのは、10年ぶりぐらいかも!?

070805_172257_m

カモや亀が沢山います。

子ども達は大喜びでした。070805_172939_m

チコも大喜び♪♪

あ~~~それにしても、何でこんなにぼけてるの???

携帯のせいじゃなくて、、、、私の腕のせい???

|

« ♪うれしぃ~♪ | トップページ | おみやげ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慕って来てくれるなんて・・いい子たちだね♪
きっと いい先生だったのね~
写真は雰囲気を伝えてくれてますよ~、楽しそうな
いい感じが出てますって。。。
それにしても暑かった~ これ以上気温が上がったら
頭の中に虫が湧きそう・・・

投稿: ミンコ | 2007年8月 5日 (日) 23時16分

おはようございます♪
親水公園って聞いた事があります。
広い所ですよね・・・。
我が家からは遠いけど行ってみたくなる
ような公園らしいです。
プールを目の前にして入らないのは私には
難しいです。
水の中に入るととたんに体が喜んでいます。
でも子供さんの監督なら仕方ないですね。
今も慕って来てくれるなんてミンコさんの
言うように、いい先生だったんだと思います。
コメが入れられなくなってます(泣)
今度こそ成功しますように・・・。

投稿: 長友 | 2007年8月 6日 (月) 08時11分

ミンコさんへ・・・・
おはようございます。
この子達、ホントいい子達なんですよ~~~!素直ですれていないというか・・・・優しい子達です。
良い先生だったかどうかは???ですけどね(^^;)
4才・5才と担任したんだけど、毎日いろんなことにすぐに盛り上がって、クラス全体がまとまっていたというか・・・・卒園式の時なんか、私も子ども達も号泣!!良い思い出がつまっているクラスでした。
この子たちと、いつまでも付き合えたらな!って思います。
写真、雰囲気伝わりましたか~?新しい携帯買いたいんですけど、覚えるまでが一苦労で、買えないんですぅ~(-_-;)
お互い、夏バテしないようにしましょうねぇ(^O^)

投稿: kei | 2007年8月 6日 (月) 09時12分

長友さんへ・・・
コメ、入りづらくなってますか?すみません。何ででしょうね~???
長友さんはプール好きなんですね。私も嫌いじゃないのですが・・・この暑さなので、後が怖い(笑)
この親水公園、正式には大池親水公園って言うのですが、それほど大きくもないんですよ。。。市内では一番大きいかな!? 東京の大きな公園に比べると、小さいもんです。でも滝や噴水があったり、カモが沢山泳いでいたり、ザリガニもいっぱいいて、のんびり出来るところです。散歩している人が沢山いました。

投稿: kei | 2007年8月 6日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/16018780

この記事へのトラックバック一覧です: プールへ・・・:

« ♪うれしぃ~♪ | トップページ | おみやげ!! »