« プールへ・・・ | トップページ | 花盛り »

2007年8月 7日 (火)

おみやげ!!

4日間の短い夏休みが終わり、今日からまたお仕事。

『暑い!!!』しか言葉が出てきません(-_-;)

今日も首にタオルを巻いて、汗だくでお仕事してきました。こちらはハァ~ハァ~言っているのに・・・・・元気が有り余っている子ども達です。ホント元気!!!

毎日プールに入れるので、張り切って登園してきます。。。。フゥ~~~(^^;) 

ところで、、、、、

昨夜遅くに、次女が北海道から帰ってきました。

旅行中一度も電話もメールも無し。。。。心配している親心なんか、そっちのけ!!!

まあ、無事に帰ってきたのでいいんですけどね。。。。

おみやげは・・・・・

P1030064 『じゃがポックル』です。

このじゃがポックル、売り切れ続出だとか。

千歳空港のおみやげ売り場では、長蛇の列だったようです。時間でお店に入荷するようで、店先に並んでもあっという間になくなるんですって。

でも、、、、、

どうやって買ったのかというと・・・・・娘の事、並ぶはずがありません。

すぐに諦めて、搭乗手続きを済ませ、、、、、

ゲートラウンジに入ったら、中にある売店で山積みにされていたそう。。。。

「ラッキー♪♪」

どうせなら一箱じゃなくて、もっと買ってくれば良かったのに~~~~(-_-;)

はい、噂通り塩味が効いていて、とっても美味しかったです。

でもちょっと量が少ない?って思うのは私だけ?

他には、、、、、

P1030068 ROYCEのポテトチップチョコレート。

これは昨年長女が北海道に行った時買ってきて、はまってしまったポテトチップです。

最初ポテトとチョコ???と期待していなかったのですが、一口食べたらやめられない。

次女も目を付けていたようです。

定番の白い恋人も買ってきてくれました。

お菓子三昧です。そういえば、とうきびチョコも買ってきていたなぁ。後でいただく事に。。。。

|

« プールへ・・・ | トップページ | 花盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/16042215

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ!!:

« プールへ・・・ | トップページ | 花盛り »