« ティーポットと新鮮野菜 | トップページ | ♪猫展♪ »

2007年7月 1日 (日)

脳内メーカー

最近あちらこちらで見かける脳内メーカー。混み合っていてなかなか繋がらなかったのですが、やっと繋がりました。

なので、私もやってみました(*^_^*)

さてさて、、、、、どうだか???

keiの脳内は?

Keiアハハハ・・・

遊び過ぎなので、エスカレートしないよう 学』でガードしてる?

当たってる~~~~かな!?

本名でやってみます。

C6a3c5c4b7c3bbd2_1 ありゃりゃ・・・・

こっちの方が当たってるような。。。。(笑)

次に夫の脳内は?

C6a3c5c4bddf 笑えるわ~~~(^O^)

でもいったい誰に対しての『愛』??

まあ家族ということにしておきましょう。。。。

『金』  欲しいのでしょうねぇ~~~。

じゃあ、愛も欲しいということ??十分与えていると思うのですが(笑)

次に次女。

C6a3c5c4b9ac えっ~~~~!!

でもまあ分かる気がする。

あれもやりたい、これもやりたい、、、欲ばかりでなかなか実を結ばない。

まあ『意欲』十分なので、当たってますね。

いやはや、おもしろい物があるものですね。

遊ばせてもらいました。

|

« ティーポットと新鮮野菜 | トップページ | ♪猫展♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
面白そうなのを、見つけましたね(笑)
私も後で、覘いてみますね♪

陶芸
まん丸でステキなポットに出来上がりそうですね。
keiさん、ホントに上手ですぅ。
完成を楽しみにお待ちしてま~す。
   (^^♪

投稿: toshi | 2007年7月 1日 (日) 21時28分

toshiさんへ・・・・
脳内メーカー、おもしろそうでしょ?
是非やってみてください。笑えますよ!!
でもちょっと繋がりにくいかも!!暫く待ってると繋がります。
ティーポット、、、、そんな上手じゃないんです。写真だから上手く見えるだけ(^^;)
と言う事は、、、写真が上手くなった?(笑)

投稿: kei | 2007年7月 1日 (日) 21時53分

面白そう~!!
私も覗いてこよ~っと!

投稿: ドリーママ | 2007年7月 2日 (月) 00時50分

keiさんもやってみたのね。
楽しいですよね。(笑)

投稿: 陶片木 | 2007年7月 2日 (月) 21時44分

ドリーママさんへ・・・
おもしろそうでしょ?ドリーママさんの脳内は如何に?(笑)
結構当たってるみたい(^^;)

投稿: kei | 2007年7月 2日 (月) 21時48分

陶片木さんへ・・・・
やってみました(^o^)
おもしろかったです♪
私の『食』、、、大当たりですよ!!
中身がスカスカなところもね(笑)

投稿: kei | 2007年7月 2日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/15616791

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« ティーポットと新鮮野菜 | トップページ | ♪猫展♪ »