« ♪猫展♪に行って来ました | トップページ | 娘に頼まれて・・・ »

2007年7月28日 (土)

3連チャン!!!

今日も暑かったですねぇ~~~~(>_<)

いよいよ夏本番。それにしても暑すぎる。。。。この暑さ、どうなるのでしょう??

今週は毎日プールでした。

子ども達は大はしゃぎですが、、、、、私たちはかなりの疲れ気味(-_-;)

木曜日は『一年生招待』があり、今年の3月に卒園した子ども達が保育所に遊びに来てくれました。そして、異動した先生達も来てくださり、、、、、夜は飲み会♪♪

久々に再会した仲間達で居酒屋へ。。。。

みんなしゃべるわ、飲むわで時間も忘れてしまい、楽しいひとときはあっという間でした。家に着いたのは11時頃。

そして、、、、次の日の夜も、今度は組合の仲間達との食事会。

『ボルセナ』にて。

B361500rc_5_1 蟹ピラフがとっ~~~ても美味しかったです(*^_^*)

しあわせ~~~(^O^)

美味しい物には目がない。。。。

お腹一杯になって、帰宅したのは10時頃。

流石に2日連続はちょっとヤバイかな!!と思ったのでありますが。。。。

今日はまたまた同期のメンバーでのお茶飲み会。。。。。ランチを頂いてきました。

こう毎日美味しい物を食べてばかりで、本当にヤバイです。お腹まわりが。。。。(>_<)

家での食事は質素にすることにしましょう(笑)

ってか、こう暑くては作るのが億劫なだけなんですけどね~。これから手抜き料理が続きそうだ(^^;)

|

« ♪猫展♪に行って来ました | トップページ | 娘に頼まれて・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いですね~!まだ梅雨明けしたばかりなのにもうすでに夏バテ状態で食欲ないわ~って思ってたんですけど、座って楽しいおしゃべしててそこに美味しいお料理が出てきたら進むんですよね~、お酒も料理も。何かとこじつけては飲み会してます。今日暑気払いの飲み会でしたぁ~。笑・・・
確かにこう暑いとお台所立つのイヤですよね~。毎日火を使わないお造りや冷奴ってわけにはいかないしね。

投稿: ドリーママ | 2007年7月29日 (日) 02時03分

ドリーママさんへ・・・・
今年もまたまた暑くなりそうですよねぇ~。既にバテ気味!!
というか、、、、遊びすぎ?(笑)
我が家の夫、豆腐は嫌い!お刺身も食べられない。。。。で、困ったもんです(-_-;)子どもの頃、北海道の新鮮なお刺身しか食べていなかったので、埼玉のお刺身、食べられないんですって。。。贅沢な!!!
これからの夕飯作り、どうやって手抜きをするか、思案中で~す(^^;)
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、暑い夏を乗り切りましょうね~(^^)

投稿: kei | 2007年7月29日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/15931693

この記事へのトラックバック一覧です: 3連チャン!!!:

« ♪猫展♪に行って来ました | トップページ | 娘に頼まれて・・・ »