« 窯出し | トップページ | 3連チャン!!! »

2007年7月23日 (月)

♪猫展♪に行って来ました

今日は銀座まで猫展を見に行ってきました。

どんなネコちゃんたちがいるのかなぁ~?。

諏訪恵さんてどんな方なのかなぁ~?とか、、、

ちょっとドキドキ、、、ワクワクしながら。。。。。

ゆう画廊6階に着くと沢山の人達。。。。

そして、沢山の可愛いネコちゃん達が出迎えてくれました(*^_^*)

P1020962  一匹ずつ表情から仕草まで皆違う。

きゃ~~~かわいい~~~~☆☆☆

思わず手に取って、なでなでしちゃいました。

諏訪恵さんはどなたかすぐにわかり、

勇気を出して(笑)話しかけました。

とても気さくな方で、楽しい方でした(*^_^*)

人形は作る人に似るって言うけど、まさにその通り!!!納得しました。

私がゲットしたネコちゃんは、、、、と言いますと、、、

P1020974 早速玄関に。。。。。

あれ~?目が・・・・

P1020958 はい、こちらの方がよく分かりますね。左のひまわりを持ったネコちゃんです。

なんとも愛らしい笑顔(^O^)

ひとめぼれ~~~♪♪

このネコちゃん、毎日癒してくれそうです。

そしてお隣でも、可愛いネコちゃんがいたので買ってきました。

P1020973 この巾着は、買った商品を入れてくださった袋です。可愛いです♪

それにしても、、、、、

ブログって、凄いです!!!!

諏訪恵さんのブログで、お名前を拝見したことがある方達が沢山来られていました。

驚きです!!!

私もちょっとだけお仲間さんに入れて頂いて、嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>

ブログの力を実感しました。

諏訪恵さん、ねこちゃん可愛がりますねぇ~~。

今度は是非ワンちゃんも。。。。(^_-)

|

« 窯出し | トップページ | 3連チャン!!! »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。分かるかな~?ビバ!です。
ココでは、はじめましてです。

まだ、昨日の記事をアップしてないんですが・・・
けいさん、してるかな~?なんて、諏訪さんのコメ欄から、遊びに来ちゃいました。
楽しかったですね。
そして、とても、優しい空気のある場所でしたね。
あたしも近々アップしたいって思ってます。
アチコチで、猫展の記事が楽しめるのかと思うと・・いつまでもいつまでも楽しめて、更に嬉しいです。

投稿: ビバ! | 2007年7月24日 (火) 18時19分

諏訪恵さん、
そう、作品とそっくりでしょう(^^;)
そして彼女の作品のよさは表情です。
いい顔してるでしょ。

会場での楽しかった雰囲気が伝わってきます。
良かったですね~。

投稿: 土の器工房 | 2007年7月24日 (火) 20時48分

ビバさんへ・・・・
コメントありがとうございます。
時々ビバさんのブログ拝見していました。これからも宜しくです~(*^_^*)
昨日はホントに楽しかったですね♪
可愛いネコちゃんたちにも会えたし、諏訪恵さんともお会いできたし・・・・そしてビバさんとも。。。(^_-)
ブログとはまた違った感じで、ああいった雰囲気、良いですねぇ~。
ビバさんの記事も楽しみにしていますね。みなさんのところに遊びに行くのも、また楽しみになってきました。
大学にお勤めなんですね。我が家の次女も大学生。いろいろ楽しい話題を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします(^O^)

投稿: kei | 2007年7月24日 (火) 20時53分

土の器工房さんへ・・・・
はい、とっても楽しかったです(^O^)
ネコちゃん達、ホント表情が生き生きとしていて、とっても可愛かったです。
諏訪さんともお話出来たし、、、、仕事お休みして行った甲斐がありました。
ブログのお仲間さんも沢山見えていて、ブログの力はホント凄いです。
諏訪さんに宜しくお伝え下さい。

投稿: kei | 2007年7月24日 (火) 20時56分

こんにちは~♪23日は、お義母さんと
お話してくれて有難うございました。
私も今日、やっとブログ更新しました。
keiさんブログをリンクさせていただきました。
24日は諏訪恵さんと沢山、遊んで来ました。
とても楽しい人です。
keiさんと手話に関してお話が出来て嬉しかった。
これからも、こちらに遊びに来させてね。

投稿: 長友 | 2007年7月25日 (水) 18時01分

長友さんへ・・・・
コメント有り難うございます(*^_^*)
写真も有り難うございました。良い記念になりました。
お義母様とも田舎のお話が出来て、私も楽しかったです。18才で田舎を離れ、なかなかこちらで岡山の話が出来る人がいないの。。。なつかしくて嬉しかったです♪
いつかまたお会いできる日までには、手話を頑張って覚えますね。いろいろな出会いがあり、長友さんとも出会うことが出来、諏訪恵さんに感謝です。
これからも宜しくお願いしま~す。私もお邪魔させて下さいね(^_-)
あっ、リンク有り難うございます。私もリンクさせて頂きます。

投稿: kei | 2007年7月25日 (水) 20時47分

こんにちは(’~’)/
レジであたふたしていたFUKAです。
数人の方にずた袋を褒めていただき、それだけで満足してしまった猫展です。
なのに、Keiさんにはつたないコースターまで・・・・
お恥ずかしい限り。
他の事に気を奪われ・・・自分は何にも良い物を生み出せませんでした。

草加の展示会・・・発見するのが遅かったです。
カッコイイ展示会ですね。
県またぎでは有りますが、近いです。
何時か、ご縁が有ると思っていますので宜しくお願い致します。

投稿: fuka | 2007年7月27日 (金) 10時08分

keiさん
今からコメント送ります!
(代布で土の器工房)

投稿: 諏訪恵 | 2007年7月27日 (金) 16時49分

(↑代布で・・代筆間違い・・・)

親切なまるちゃんのお蔭様で送れる様になりました
ヤッホ~で~す。
ヨロシクお願いします!

投稿: 諏訪恵 | 2007年7月27日 (金) 16時54分

FUKAさんへ・・・・
はじめまして♪
コメント有り難うございます。
猫展ではお話しできなくて、残念でした。レジにいらした方だったのですね。
ネコちゃんのコースター、とっても可愛くて、買ってきました。こんな可愛い袋にも入れて下さり、感激ですぅ~(*^_^*)
大切に使わせて頂きますね。
残り一週間、頑張って下さい。また宣伝しておきますね。
草加、近いのですか?。。。2年後にまた開催されるようです。その時は是非行ってみてください。いろいろな作品がいっぱいで、楽しかったですよ。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

投稿: kei | 2007年7月27日 (金) 23時39分

諏訪恵さんへ・・・・
コメント有り難うございます(*^_^*)
嬉しいです。さすが土の器工房さん!!!
それにしてもお疲れだったでしょ?
でもとっても楽しい上京で良かったですね。
初対面でちょっと緊張してしまい、あまりお話出来ませんでしたが、行って良かったです。ネコちゃん、可愛がります。
また東京での展示会、出来ると良いですね。次回は是非、土の器工房さんとご一緒に♪

投稿: kei | 2007年7月27日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/15856727

この記事へのトラックバック一覧です: ♪猫展♪に行って来ました:

« 窯出し | トップページ | 3連チャン!!! »