« 心配だ!!! | トップページ | 窯出し »

2007年7月16日 (月)

引っ越し

私がいつもお世話になっている、陶芸クラブの先生のブログが引っ越しされました。

ブログ、、、、ずっとお休みされていて、やっと(笑)再開。。。。

待ってましたよ~~~(^O^)

一ノ割陶芸クラブ takakoの日記

是非覗いてみてくださいねぇ~(^_-)

宣伝しちゃいましたぁ~~~(*^_^*)

ところで、今日の夕方のチコの散歩。

P1020892 風がとても気持ちよくて、の~んびり散歩となりました。

P1020889 P1020891

我が家は住宅街にありますが、すぐ近くに田んぼもあります。稲穂がいつの間にかこんなに大きくなって。。。。。

P1020898 我が家の花壇。

以前、何の種だか分からず適当に蒔き、ほったらかしていたのだが、、、、、

いつの間にやら、、、、、こんなに!!

これじゃ、草だか花だかわからないなぁ~(-_-;)

果たして咲くのでしょうか?

|

« 心配だ!!! | トップページ | 窯出し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

keiさん、ありがとうございます。
ビックリ、すごい照れました。。。
新ブログ、まだイマイチ慣れません^_^;
っていうか、以前のもイマイチのまま終わっちゃったけど。。。
でも頑張って更新していきますね。
花壇のお花の成長、早いですね~!!
こんな感じで秋もすぐ来ちゃうんだろうなぁ。。。
コワイコワイ・・・。


投稿: Takako | 2007年7月17日 (火) 07時01分

Takakoさんのブログ再開されたのですね~!
早速覘いてきますね~!
↓おぉ~~Takakoさんだぁ~、おかえりなさぁ~い!

投稿: ドリーママ | 2007年7月17日 (火) 20時54分

こんばんは。
チコちゃん、ホントに手入れが行き届いてて
綺麗な子ですよねぇ♪
見るからに柔らかそうな毛で・・・・
あ~ん。ナデナデしたくなっちゃう。
  (#^.^#)

投稿: toshi | 2007年7月17日 (火) 21時13分

ドリーママさんへ・・・・
takako先生のブログ、私も楽しみにしていたんです。
また覗いてみてくださいね。宜しく(^_-)

投稿: kei | 2007年7月17日 (火) 22時02分

toshiさんへ・・・・
有り難うございます(^O^)
チコの毛、、、、これから夏に向けて大変です。毛皮を何枚も着ているのと同じですものね。暑いだろうなぁ~~~。
いっそのこと丸刈りにでもしてやりたいぐらい(笑)
あっそうそう、散歩の途中で、どう見ても同じシェルティーに会ったんですけど、首から下の毛がないの。。。。柴犬ぐらいしか。えっ~~!!と驚いてしまいましたが、でも可愛かったです。チコには、ちょっと似合わないだろうな~~~。暑いけど我慢して貰います(笑)

投稿: kei | 2007年7月17日 (火) 22時09分

takakoさんへ・・・・
宣伝しちゃったので、頑張って更新してくださいねぇ(^_-)
曜日が違う人の作品とか、なかなか見られないので、是非写真もUPお願いしま~す。
楽しみにしています。な~んてね、プレッシャー??
まあ、気合い入れすぎない程度に、ほどほどに。。。。少しずつ、、、ねっ(^_-)

投稿: kei | 2007年7月17日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/15781438

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し:

« 心配だ!!! | トップページ | 窯出し »