« 寝不足解消!! | トップページ | 虹だんご »

2007年6月13日 (水)

紫陽花

今日も暑い一日でした。

でも夕方は涼しい風が。。。。。

仕事帰りにバス停までちょっと遠回りをして、土手を歩いてきました。

P1020670 紫陽花が満開!!!

あまりの暑さで、紫陽花もちょっと元気なさそうですが・・・・・

この土手は、夕方の散歩には最高です。頬をすり抜けていくそよ風が気持ちよかったです♪

こんな花も。。。。高さ2メートルぐらい。。。

P1020662_1 

今日は子ども達とどろんこ遊びをしたり、、、、

お昼寝の時は私達はどぶ掃除。。。。

もうすぐプール遊びが始まるので。

プールは好きなんだけど、、、、、あの暑さがねぇ~~~~(-_-;)

この年になると身体に堪えます。

梅雨もイヤですけどね。。。。

まあ頑張るしかないです(^^;)

|

« 寝不足解消!! | トップページ | 虹だんご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
度々です(笑)
こちらも、紫陽花が梅雨おそしの状態ですね。
パープル系がキレイ~~♪
下の写真の花は、なんでしょう??
むくげ?の親戚?
こちらもキレイですね。。
青い空をキャンバスにサーモンピンクかしら、
と~ってもきれいですぅ(^^♪

夏のお遊び・・・
子ども達には楽しみで、大人には苦行の時
ですね(笑)
keiさん、がんばれ~\(^o^)/

投稿: toshi | 2007年6月13日 (水) 23時12分

toshiさんへ・・・
ありがとうございます(*^_^*)
下の写真の花、何て名前でしょう?わかりません(笑)  このあたり、あちらこちらに沢山咲いてます。
雨に打たれている紫陽花、風情があっていいですよねぇ。晴れているとかわいそう~(^^;)
梅雨の時期、、、、子ども達は部屋で大暴れ!!!静めるのに大変です(-_-;)

投稿: kei | 2007年6月14日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/15420794

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« 寝不足解消!! | トップページ | 虹だんご »