« テンプレート変更♪ | トップページ | 同窓会 »

2007年5月20日 (日)

気分も軽く♪

P1020414

今日は朝から青空が広がり、良いお天気でしたね。

お散歩中のチコ。。。。

とってもいい顔してます(*^_^*)  カメラ目線。。。。珍しい事。

清々しい顔ですね。

私も午前中美容院に行って、かる~くなりました。気分も軽く。。。。。

髪、、、、、10㎝程も切ったでしょうか。ヘアカラーもしたし。。。。

髪型変えただけで、気分新たになります。

午後からは今日も陶芸でした。

今日は、、、、、昨日削った土が1,8㎏ぐらいあったので、中鉢をロクロで挽いてきました。P1020409

15㎝程の中鉢です。

縁のまわりを石で模様をつけました。

適当に。。。。。(^^;)

P1020410 どんな風に焼き上がるかな!?

楽しみです。

明日からまた仕事。

今週は研修あり、同窓会あり、そして週末にはお出かけの予定も入っている。

楽しみがあると、仕事も頑張れますね(^_-)

|

« テンプレート変更♪ | トップページ | 同窓会 »

ペット」カテゴリの記事

陶芸」カテゴリの記事

コメント

チコちゃん、いいお顔してますね~。
Keiさんもチコちゃんも気持ちよさそうにお散歩してる感じがが伝わってきますよ~。
また一週間頑張りましょうね~!
この中鉢も楽しみですね~!あの大きな壺もどんな風になるのかしら~。興味深々。

投稿: ドリーママ | 2007年5月20日 (日) 23時21分

ドリーママさんへ・・・
チコのアップの写真、なかなか撮れないんですよ~(^^;)なにしろカメラ向けると、逃げちゃうんですから。。。。。
やっと撮ったこの写真は、自分でも上手く撮れたかな!! なんて思ったりして(^^;)
お散歩中にいろいろな人に声を掛けられるのですが、12才と言ったらみんなビックリで。。。。若く見られるみたいで、自分のことのように喜んでます(笑)
中鉢と壺、どうなるでしょう?またUPしますね。

投稿: kei | 2007年5月21日 (月) 21時47分

こんばんは。
チコちゃん、可愛らしく写ってますね(笑)
中鉢の形も大きさも揃ってますね。
じょう~ず!!
過日、コメント入れようとして、名前以外を入力し忘れて・・・・「あ~ん、再チャレンジの文字が出てきちゃった」になった事を、自分のコメントを探してて、思い出しました(笑)
ない筈ですよね(*^ー’)ゝ

投稿: toshi | 2007年5月21日 (月) 22時41分

toshiさんへ・・・
アハハハ、、、toshiさんらしいですぅ~(^o^)
チコ、可愛くうつっていますか~。有り難うございます(*^_^*)益々親バカになりそうです(^^;)
陶芸作品、写真だとどれも良く見えるみたいですよ。実物は、、、、、、大したことありません(>_<)

投稿: kei | 2007年5月21日 (月) 23時42分

テンプレート、さわやかでいいですね!私も髪の毛、10センチほど切りました。ほんと、シャンプーが楽でいいですね。ぶいぶいが切った形がうらやましくて、ちとまねしてしまったんですが(^^)
 チコちゃんもいい顔!今がいちばんいい季節ですもんね~。おでかけ楽しみましょうね!

投稿: ちろなか | 2007年5月22日 (火) 05時55分

ちろなかさんへ・・・
ぶいぶいちゃんと同じ髪型なんですか~。私も娘と同じ髪型の時期がありましたねぇ。娘に嫌がられましたが・・・(^^;)
ホント今の時期はお散歩も苦じゃないです(^o^)
娘はついてきてくれませんが、チコとのお散歩、楽しいですよ(^-^)

投稿: kei | 2007年5月22日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/15144654

この記事へのトラックバック一覧です: 気分も軽く♪:

« テンプレート変更♪ | トップページ | 同窓会 »