« チコ爆睡 | トップページ | 県展 »

2007年5月28日 (月)

休日

今日は指定休で仕事はお休み。平日の休みはホント久々です。

まずは銀行へ行きました。すごい行列。。。。。

月末だからでしょうか?まあ仕方ない。。。

家に帰り、、、、普段出来ない所の片付けやらなにやらやっているうちに、もうお昼。

テレビを見ながらのんびり昼食。たまには一人での昼食もいいかも。

たまにだからいいのよね。きっと・・・・

午後からは花壇の手入れをしました。

草を取ったり枯れた花を抜いたり・・・・

P1020525 花壇がすっきり。。。。

何を植えようかな~~~。取りあえず新聞屋さんにもらった種がたくさんあったので、適当にパラパラと・・・・

P1020520 玄関脇の花壇にはマリーゴールドを植えました。

P1020521 ペチュニアもハンギングバスケットに。。。

P1020522_1

他にはポーチュラカとかいろいろと植えました。

これから夏にかけて、どんどん花を咲かせてくれるかな!!

こちらは『海浜公園』P1020494 の花達。。。。。P1020509

P1020495 林の中のカフェ。。。。P1020493_2 P1020499

癒されますねぇ~~~(^o^)

休日もあっという間に終わってしまった。

今週は遠足があるんだった!!

自然の中で動物たちと戯れてくることにしよう。。。。あっ、もちろん子ども達とも。。。。

|

« チコ爆睡 | トップページ | 県展 »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お庭、きれいになりましたね!
・・・って、もともとを良く知りませんが^_^;
まいた種、どんなお花を咲かせるのか今から楽しみですね!(^^)!

投稿: Takako | 2007年5月31日 (木) 08時37分

こんばんわ~!
ちょっと内職(陶芸の、笑・・・)してまして、なかなかPCに向かえなくて、プチお久さですぅ~。
Keiさんもいろいろお忙しい毎日だもんね、休日は有意義に過ごしたいですよね~。
お花がいっぱいでかわいいお庭ですね~。お庭いじりも休日ならではですもんね。こういう一日も大切よ。
あっ!、takakoさん、み~っけ!お久しぶりでぇ~す!

投稿: ドリーママ | 2007年6月 1日 (金) 00時52分

takakoさんへ・・・
久々の平日のお休み、、、あっという間に終わってしまいました。
花壇と言っても、とっても狭いんです(^^;)何の花が咲くんだか???植えた本人もよくわかりません(笑)
まあ期待したいと思います。

投稿: kei | 2007年6月 1日 (金) 22時19分

ドリーママさんへ・・・・
たまには家の事もいろいろやりたいんですけど、、、、時間が足りません(^^;)
平日のお休みっていいですね。でもやりたい事だらけで・・・・あっという間の一日でした。貧乏性で、ゆったり優雅な一日、、、、なんてことが出来ないんですよね(笑)
takakoさん、また新たにブログ再開予定ですので、その時はよろしくね(^_-)

投稿: kei | 2007年6月 1日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/15234712

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« チコ爆睡 | トップページ | 県展 »