« 同窓会 | トップページ | ケーキ三昧 »

2007年5月25日 (金)

♪誕生日♪

今日25日は私の誕生日。

家族は皆忘れているのだろうか?・・・・なんて心配していましたが。。。。

覚えていてくれました。良かった!良かった!

仕事から帰って来ると、夫は既に帰宅してました。夕飯の準備を終えた頃、娘も帰宅。

大きな荷物を抱えて・・・・

夫と娘、メールでうち合わせをしていたようです。

P1020426 『BUZZ SEARCH』のモンブラン。。。。

おいしそう~~~~~(*^_^*)

買ってきたのは娘だが、夫の財布から・・・・

娘からのプレゼントは、、、、、

P1020427 ポロシャツです。

「仕事で着てね、、、」とのこと。

高価なものでなくても、母は嬉しい~~~のだ。

はい、これを着てお仕事頑張ります(^o^)

いくつになっても、「おめでとう」と言ってもらえるだけで、ニンマリです(^O^)

友人からグリーティングカードも届き、またまた喜び倍増。ありがとう~~~(^^)

そして、、、、素敵な押し花のはがきも。。。。。。

P1020429

このはがき、早速飾ろうかしら。。。。。

|

« 同窓会 | トップページ | ケーキ三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
素敵な心遣い嬉しいですね。
先日、結婚記念日にこちらで見たケーキ、私も買ってしまいましたが、このケーキも美味しそうだわ~~~娘にまた頼もうかしら。エキュートにありそう?楽しみが増えた~~

投稿: hicha | 2007年5月26日 (土) 06時35分

hichaさんへ・・・
ありがとうございます(*^_^*)
もうとっくにめでたい年でもないのですが・・・でも嬉しいですねぇ~~~。
このケーキ、、、、そうエキュートです。ちょっと甘過ぎかな?とも思うのですが、、、美味しかったですよ(^o^)

投稿: kei | 2007年5月26日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/15201403

この記事へのトラックバック一覧です: ♪誕生日♪:

« 同窓会 | トップページ | ケーキ三昧 »