« ☆素敵な器でランチ☆ | トップページ | まったりと・・・ »

2007年5月 2日 (水)

娘がnon・noに・・・・

今日仕事帰りに本屋さんへ・・・・

こんなファッション雑誌を買ってきてしまいました。

P1020281 nonnoです。

年甲斐もなく、ちょっと恥ずかしかったのですが・・・・(笑)

でもこの雑誌、昔からありましたよね~。

かな~り昔、、、、若かりし頃読んだ覚えが。。。。

なぜこんな雑誌を???

確か、、、、2月頃だったかなぁ~~~

次女が表参道に買い物に出掛けた時のこと。。。。

「写真を撮らせてください」と声を掛けられたとのこと。

「えっ!!変な人なんじゃないの?  騙されて付いていくんじゃないよ!!!」と私。。。。

なんでも、そのカメラマンの人、nonnoの取材スタッフだったみたいです。

東京vs大阪  『ヘアーアレンジ達人』の特集に載せたいとのことだったのです。

でも、まさかぁ~~~。。。。

ホントに載るとは思いもせず、半信半疑。

娘に今朝「今日発売日だよ」 と言われ、、、、

仕事帰りに本屋さんで立ち読み(笑)

あらららら・・・・ホントに載ってました!!!

こんなこと後にも先にもなさそうなので、買って帰りました(^^;)

親バカですが・・・(笑)

流石、プロのカメラマンだけあるわぁ~~~(^^)

実物より良く写ってます(笑)

でも、、、、、

まわりに写っている子を見ると、、、、

何だか娘は場違いのような。。。。。。

化粧はしないし、、、、「えっ!!何でこんな髪で???」

田舎の子に見えます(笑)   もっとおしゃれな子いるだろうに。。。。

それにしても今の若い子達って、なんであんなにスタイル良くて、お化粧も上手いんでしょうねぇ~~~。みんなかわいい~~~!!

P1020277 さて、どこにいるでしょう?

はい、小さく写ってます(笑)

どうせなら、もっと大きかったら良かったのに、、、、な~んてね(^_-)

またまた親バカでした(^^;)

|

« ☆素敵な器でランチ☆ | トップページ | まったりと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~!?どれ、どれ~???どのこ~?
可愛いから声かけられたのよね~。いい記念になりますね。(何の記念?笑)
あっ、うちのドリ・メグも2~3回ワンコ雑誌に載ったことあるのよ。うふふ、私と主人もドリ・メグ抱っこして~。その雑誌何冊も買って実家やお友達にあげたわ~笑・・・
それにプードル特集のTVにもチラッ~とね。ほんとに一瞬しか映ってないのにビデオ撮って何回も見たりしてね~、笑・・・
なんかこんな小さなことでもうれしいもんなのよねぇ~。

投稿: ドリーママ | 2007年5月 3日 (木) 00時33分

ドリーママさんへ・・・・
ドリー君メグちゃんも雑誌に載ったことあるんですね。何冊も買った気持ち、わかりますぅ~(笑)何だか嬉しいですよね!!
夫に見せたのですが「あっ、そう」と軽くあしらわれると思っていたのに、、、、意外や意外、ニヤニヤしながらじ~~と見てました(笑)
うちの娘?はっきり言って、目立たないタイプです。何で?と不思議。ボサボサに編み込みしていたのが目立ったのかな?一番下が娘です(笑)

投稿: kei | 2007年5月 3日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/14930205

この記事へのトラックバック一覧です: 娘がnon・noに・・・・:

« ☆素敵な器でランチ☆ | トップページ | まったりと・・・ »