« のんびりの筈が・・・・ | トップページ | ☆素敵な器でランチ☆ »

2007年4月28日 (土)

ぼたん

先日の朝日新聞の県内板に『越谷ぼたん公園』の記事が載っていました。

今日は午前中仕事だったので、終わってからちょっと寄ってみることに。。。。

P1020260 P1020261 P1020257

見事なぼたん!!!大輪の花を咲かせていました。

もう終わりかけかな、と思っていたのですが、、、、、ほんときれい!!!

P1020251

P1020262 ハナミズキも満開ですが。。。。

でもこちらの方は散り始めかも!

この公園は、保育所のハイキングで昨年の秋訪れたところです。秋は何も咲いていなくて、寂しかったのですが・・・・・

この時期に子ども達を連れてきてあげたいけど、、、、今の時期はちょっと無理。。。。

今週も仕事の方、かなり疲れました(^^;)

大人も疲れますが、子ども達も新しい環境でかなりお疲れの様子。

この連休で疲れを取りたいなぁ~。

リフレッシュ♪リフレッシュ♪

という事で、、、、

公園を後にして、陶芸教室へ。。。。

今日はマグカップの釉がけです。

P1020264_1 ちょっと遊んでしまいました(^O^)

内側はわら白釉。模様もわら白。模様以外の所は素焼きにするつもりです。

どんな風に焼き上がるかな???

何だか可愛くし過ぎ?

|

« のんびりの筈が・・・・ | トップページ | ☆素敵な器でランチ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/14875513

この記事へのトラックバック一覧です: ぼたん:

« のんびりの筈が・・・・ | トップページ | ☆素敵な器でランチ☆ »