« 柏の葉ドッグランへGO♪ | トップページ | のんびりの筈が・・・・ »

2007年4月21日 (土)

厄日(-_-;)

新年度が始まって3週間。。。。

疲れが出てきたのか、昨日からお腹の調子が悪くて、、、、トイレに駆け込んでばかりの私。昨日は一日何も食べられず、、、、この私が食べられないなんて、考えられない!!!(少しは体重減ったかな?)

ふ~~~、とため息ばかりが。。。。

仕事でも、ちょっとしたいざこざがあり、少々の事ではめげない私でも、流石に疲れのピークか。。。。

今日は、歯医者さんへ。

何年も前に奥歯に詰めていたものがポロリと取れてしまい、結局初めからやり直す事となり、また暫く歯医者さん通いが始まることになりました。

帰ってきて車を駐車場に入れたのですが、、、、、

ガ~~~~ン(>_<)

隣の車にぶつけてしまいました。

P1020238

隣の駐車場はいつもは誰も止めていないのですが、今日に限って止まっている。誰の車だかわからない。

なので車に張り紙をすることにしました。駐車場を管理している不動産屋さんに電話を入れても出ない。

車の持ち主からの連絡待ちなのだが、未だに連絡はなし。

全く、ついていないというか・・・・頭がボーとしていたようで(-_-;)

車をぶつけるなんて今までに無かった事。(イヤ、一度ぐらいあったかも!?)

午後から友人がお茶のみに来てくれ、やっとお腹の調子も良くなったので、コーヒーゼリーとミスドのドーナツを食べました。

昨日から何も口にしていなかったので、美味しくいただきました。

夕方買い物に出掛けて、帰ってみると。。。。。

アチャー!!!

残っていたドーナツをチコがぜ~んぶ平らげてました(-_-;)

さぞかし美味しかったんだろうな。。。。でも、でも、、、今度はチコが具合悪くなりそうです。

テーブルの上に出しっぱなしにしていた私が悪いのですが、、、、、片付けるのをすっかり忘れていて・・・・トホホ

娘のドーナツが。。。。。怒られそう(-_-;)

ついていない時は重なる。明日はおとなしくしていよう。

|

« 柏の葉ドッグランへGO♪ | トップページ | のんびりの筈が・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お腹大丈夫ですか?
年度の変わり目には、いろいろと変化があり慣れるまでは大変です。
チコちゃんのドーナツって、大丈夫なんですか?
厄日の今日は、もう終わります(笑)
明日は、今日の分までいい事ありますよ。きっと・・・(^v^)
元気出して下さい。

投稿: toshi | 2007年4月21日 (土) 21時31分

あらら・・・、大変でしたね。。。
昨年の後半からず~っとKeiさん走りづめだったし、いろんなイベントが終わり気がゆるんだ頃にお疲れが出たのでしょうか。。。
少しのんびり、ゆっくりね~。
暗い顔してちゃ厄病神が喜んでなかなか離れて行きませんよ~。
気を取り直してガンバっ!!
チコちゃんも、大人しそうな顔してなかなかやるわね。(笑)お~っと笑い事じゃないわね、なんともなかったらいいけど、気をつけててあげてね~。

投稿: ドリーママ | 2007年4月21日 (土) 22時08分

toshiさんへ・・・
ご心配していただいて、有り難うございます。
お腹の調子、お陰様でだいぶよくなりました。回復力も早い(笑)元気が出てきましたよ~(^^)
それにしても悪い事は重なるものですね(-_-;)
車の持ち主からの連絡、まだ来ないんです。
もう車は止まっていないし・・・張り紙がわからない筈はないのですが。いったい誰の車なのかしら?もしかして無断駐車だったのかなぁ~、なんて思ったり。。。
まあとにかく厄日は今日だけにしてほしいです(^^;)  チコがかなり心配なのですが・・・今のところ吐いてないので大丈夫かな!?

投稿: kei | 2007年4月21日 (土) 22時44分

ドリーママさんへ・・・
有り難うございますm(_ _)m
元気になってきました(*^_^*)根が単純というか、、、切り替えが早いというか・・・(笑)
チコ、ドーナツ3個も平らげてしまいました。それもチョコがついている抹茶チョコドーナツも食べちゃったんです。チョコって犬には絶対食べさせちゃダメなんですよね~?
かなり心配です。誰かいる時は絶対テーブルの上の物には手を出さないのですが、誰もいなかったのをいいことに・・・気を付けなくっちゃですね。反省です(-_-;)

投稿: kei | 2007年4月21日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/14798837

この記事へのトラックバック一覧です: 厄日(-_-;):

« 柏の葉ドッグランへGO♪ | トップページ | のんびりの筈が・・・・ »