« 大渋滞・・・ | トップページ | 送別会 »

2007年3月25日 (日)

困ったなぁ~!!

昨日は、同期の仲間と元同僚が我が家に大集合。

お茶を飲んだり、ケーキを食べたり、結婚式のビデオを観てみんなで涙したり・・・(笑)

とにかく食べたりしゃべったり食べたり、、、、、気にしている体重の事はすっかり忘れていました。

今日も元同僚が遊びに来て、またまたケーキにお菓子に。。。。

口は動きっぱなし。

2日間でどれだけ食べたのだろうか???

明後日卒園式なので、着る服を出してみた。

あ~~~!!!どうしよう???

スカートが入らない(-_-;)

困った。困った。どうすりゃいいのさ~(>_<)

先日次女の高校の卒業式でもその服を着たのだが、、、、、その時はどうにか入りました。でも今回は?

完全に食べ過ぎ。自業自得。

明日は何も食べないようにしようか。そんなこと無理に決まっている。

スーツ買うしかないかなぁ~(-_-;)  

ここ数年増え続けている体重。完全に中年太り。甘く見ていた。。。。。

こんなこと書いていても仕方ないので。。。

話題を変えます。

我が家の花壇のノースボール。

毎年種がこぼれて、増え続けています。P1020074

育ちすぎてワンちゃんとパンジーが・・・・・

つぶされそう(-_-;)

P1020077 プランターにも溢れそうです。

P1020080 ビオラも可愛いなぁ~。

暖かくなってきたので、重い腰をあげて運動でもしなくては!!!

仕事だけでは全然効果がないようだ。

|

« 大渋滞・・・ | トップページ | 送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/14404406

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったなぁ~!!:

« 大渋滞・・・ | トップページ | 送別会 »