« カメさん | トップページ | 卒業旅行 »

2007年3月18日 (日)

カメさんパート2

お天気は良いのに、北風がすごくて寒い一日でした。

でも寒さなんかにめげていられません。

今日も朝から陶芸教室へ。

2個目のカメさんを作りました。

P1010997_1 今日のカメさんは、ちょっと大きめ。

甲羅の模様を変えてみました。

わぁ~い!!!

可愛いではないか。。。。(^O^)(自分で言うか!!)

♪もしもしカメよ カメさんよ~♪

つい口ずさんでしまいます。

午後からはロクロでマグカップ作り。

P1010999_1 先日の多量のドレッシング入れのお陰か?

何だかスイスイひけていく。って言っても、、、、2個だけですが(^^;)

このスーと持ち上がる感触。。。。何とも言えないですね(^^)

いや~~~!!!ロクロってやっぱり楽しいです。

マグカップ、10個ぐらい作りたいな、と思っています。持ち手のデザインを一つ一つ変えて。

どんな形にしようかな!?

|

« カメさん | トップページ | 卒業旅行 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/14304906

この記事へのトラックバック一覧です: カメさんパート2:

« カメさん | トップページ | 卒業旅行 »