« ☆結婚式☆ | トップページ | カメさんパート2 »

2007年3月17日 (土)

カメさん

今日は久々の陶芸です。

教室に行ってみると、カメさんがいっぱい!!!

私も見習って作りましたよ♪

P1010995 こんな感じです。

隣のカメさんは、シーサーをいつも作られている『ハーレー君』さんの作品。

真似っこさせていただきました(^O^)

甲羅はお花の模様。

上から見ると、、、、、

P1010994 お花になってるでしょ??

この模様を貼り付けるのに一苦労でした(^^;)

でも自分的には可愛くできたので、明日もう一つ。

このカメさん。玄関の外灯のある塀の上に飾ろうと思っています。

家の中はもう飾るところがないので。。。。部屋を片付ければいいのにね。

これがなかなか・・・・(-_-;)

|

« ☆結婚式☆ | トップページ | カメさんパート2 »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~!かわいいぃ~~!!
かわいいのを見たら真似っこしたくなるわ~。
子供ってカメさん好きよね。
日和もなぜかカメさん好きなのよ。公園なんかでず~っと見てるわ。(笑)時間が出来たら私も作ってみたいです。
こんなかわいいカメさん、お外に置いて持っていかれないようにね~。

きむ姉さんはどうされてますか~?

投稿: ドリーママ | 2007年3月18日 (日) 21時30分

ドリーママさんへ・・・
カメさん、可愛いでしょ!(^_-)
ドリーママさんも是非作ってみてください。でも作品展まではちょっと無理かな?そのうちにね。。。。
子供って、カメさん好きですよねぇ。あっ!!このカメさん、職場に持っていこうかしら。。。きっと粘土遊びでカメさんだらけになりそう(^^;)
外に置いておくと、持って行かれちゃう心配もあるんですよね~。コンクリート用のボンドでくっつけようと思っているのですが・・・・
ところできむ姉さん、最近会っていないんですよ。曜日が違うので。今度聞いてみますね。お元気なのかしら!?

投稿: kei | 2007年3月18日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/14293565

この記事へのトラックバック一覧です: カメさん:

« ☆結婚式☆ | トップページ | カメさんパート2 »