« カメさんパート2 | トップページ | 大渋滞・・・ »

2007年3月18日 (日)

卒業旅行

我が家の次女。

高校の卒業式を終えてから、卒業旅行の連ちゃんです。

なんと4回も行くとの事。えっ!!!何で4回も???

と文句の一つも言いたいところですが、、、、、ホントは羨ましい~~~のでありました。

1回目は部活仲間と一泊二日で那須へ。2回目は中学の時の部活仲間と、これまた那須へ一泊二日。違うところへ行けば良いものを。。。

そして今日3回目の旅行、「スパリゾート ハワイアンズ」に友人達と行っています。

今朝行く前に、「那須の写真、印刷しておいて」と。

何と80枚も。調子良いんだから・・・・まったく!!!

しましたよ。でもなかなかおもしろい写真が沢山。。。。

ちょっと拝借して。

P1010827 雪景色がきれいです。

P1010839

P1010844 P1010905

えっ~~~!!何やってるんだぁ???

P1010906_1 どうなってんの~???

|

« カメさんパート2 | トップページ | 大渋滞・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回は載せられるかしら???

いいですね~!!
青春ですね~!!
娘さんにとって、本当に良い思い出になるでしょうね!!

投稿: Takako | 2007年3月19日 (月) 10時39分

takakoさんへ・・・・
コメント届きましたよ~(^o^)良かったぁ~(^_-)
でも何で届かなかったんでしょうね?不思議!!
今時の高校生はいいなぁ~、とつくづく思います。
昔に戻りたい!!30年前に。。。。(笑)

投稿: kei | 2007年3月19日 (月) 22時43分

こんばんは。
子ども達の卒業旅行、楽しそうですねぇ。
写真はトリックアート?かなぁ?
母は写真で我慢でしたか(笑)
前回の記事の、亀さんも素敵ですよォ!
焼き上がりが楽しみですね(^^♪

投稿: toshi | 2007年3月20日 (火) 22時55分

toshiさんへ・・・
この写真、初め見た時はビックリしましたよ~!!
「落っこちなかったの~?」と真剣に心配しちゃいました。。。アハハ・・・そう、トリックアートでした(笑)
娘達が羨ましい限りです。母も負けてはいないからね、、、と言っても、先立つものが・・・
亀さん、可愛いですか~?(^O^)有り難うございます。

投稿: kei | 2007年3月21日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/14308517

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業旅行:

« カメさんパート2 | トップページ | 大渋滞・・・ »