« あとちょっと。。。 | トップページ | 不二家 »

2007年1月17日 (水)

お年玉つき年賀はがき

毎年毎年、切手シートしか当たらない我が家。

今年も当てにせず、見てもいなかったのですが、、、、、

昨日、何気なく一通り目を通しました。

『やっぱりなぁ~~~。』私宛の年賀状では、2枚切手シートが当たっているだけ。いつものことです。夫宛も見ましたが、、、、切手シートのみ。

そういえば、5・6枚余っていた年賀状があったっけ!!!

早速引っ張り出してみると・・・・・

おぉ~~~~!!!

♪残り物に福がある♪

P1010516

なんと・・・・・・

2等の特産品小包が当たっているではないですか~~~(^O^)

もう、ビックリです。初めての2等!!!

どうせなら1等のハワイ旅行が良かったなぁ~(^^;)

いえいえ、そんなに欲張ってはいけませんね。2等で十分です。

特産品って何があるのかなぁ~???楽しみです♪

ところで、、、、、、

出していない年賀状でも大丈夫なんですよね?

|

« あとちょっと。。。 | トップページ | 不二家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~~~
おめでとうございます。
我が家も去年のことですが、それ当たりました。
いろいろ悩んだ末、実家の母のお土産にできると、ウナギの蒲焼きにしました。。あはは。。。
大丈夫、出してない葉書でもちゃんともらえます。
keiさんのところは何を頂くのかしら?
今年は一杯縁起の良いことがありそうね!!

投稿: hicha | 2007年1月18日 (木) 21時40分

こんばんは。
2等おめでとうございま~す。
私も切手位しか当たった事ないです(笑)
最近では、確認すらしないありさま。
でも・・・1等当たってるかなぁ。。
keiさんちに1等行ってないなら、家に来てる可能性もありね(^^♪
早速確認してみま~す(笑)

投稿: toshi | 2007年1月18日 (木) 22時25分

hichaさんへ・・・・
昨年当たったんですね。嬉しいですよねぇ(*^_^*)
ウナギの蒲焼きですか~。いいかも!!!。何を頂こうか、今考え中です(笑)
今年は何だか運がいいです(^^)
今年、一生分の運を使い果たしたりして。。。(大げさですね)(^^;)

投稿: kei | 2007年1月19日 (金) 08時24分

toshiさんへ・・・・
私も全く当てにしていなかったのですが・・・・
toshiさんとこも当たってるかも!?期待していない方が当たる確率高いようですよ。。。そんなはずないかぁ~(^^;)
何を頂こうか、楽しみ♪楽しみ♪
食い気人一倍の私としては、特産品が丁度良かったです(^O^)

投稿: kei | 2007年1月19日 (金) 08時32分

初めてお邪魔します。
kazeと申します。陶芸教室でお世話に成っております。
年賀ハガキ2等当選なんて凄いですね。
私の周りでは聞いたことがありませんよ。
あやかりたいです。
年賀状も年々少なくなりそれでも
切手1枚当りました。確立としては良いかも?

投稿: kaze | 2007年1月28日 (日) 23時06分

GOOとは相性が悪いようですね。
メールアドレスで送信できました。

投稿: kaze 確認 | 2007年1月28日 (日) 23時12分

kazeさんへ・・・
コメント、届きましたよ(*^_^*)
有り難うございます。
2等、我が家でも初めての事。嬉しいです♪
土曜日に郵便局に行ったのですが、、、、、土・日は景品交換やっていないそうで、平日のみとのこと。えっ~~~行けない(-_-;)
と言う事で、まだ交換していないんですよ。
楽しみなのですが、いつ行けるかなぁ~。
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

投稿: kei | 2007年1月28日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/13548092

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉つき年賀はがき:

« あとちょっと。。。 | トップページ | 不二家 »