« 大掃除 | トップページ | 穏やかなお正月 »

2007年1月 1日 (月)

一年の始まりに・・・・

P1010434_1

あけまして おめでとうございます

今年はどんな年になるでしょうか。。。。

皆様にとって、幸多き一年となりますように。。。。。

私の今年の目標は、、、、

仕事と趣味と家庭をバランス良く充実させ、一つ一つをじっくり取り組むこと。そして、ブログも頑張って出来るだけ更新したい。

でも、あまり欲張らずに、ほんのちょっとしたことを大切にしていきたい。まわりの人達に感謝しながら、、、、何気ない優しさや、暖かさに敏感になりたい。

それから、、、、

3月には長女の結婚が控えているので、親としては出来るだけの事はやってやりたいな、と。金銭面ではなく、人生の先輩として、伝えていかなければならないことを教えてやりたい。

幸せな家庭を築いてもらいたいです。

ブログを通していろいろな方々と出会いました。皆様ありがとうございます。

今年もどうか、宜しくお願いいたします。

|

« 大掃除 | トップページ | 穏やかなお正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年は、素敵な変化があって、keiさんにとって素晴らしい一年になりそうですね。
嬉しい準備に、一緒に心ウキウキさせていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: hicha | 2007年1月 2日 (火) 10時33分

hichaさんへ・・・・
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
今年もしばらくは、バタバタしちゃいそうですが、娘と一緒にいろいろ準備するのも楽しいです。
またブログに少しずつUPしていけたらな、と思っています。
今年はhichaさん、陶芸の方、頑張れそうですね。応援していま~す(*^_^*)

投稿: kei | 2007年1月 2日 (火) 21時22分

今年もよろしくお願いします。
充実した一年が送れるといいですね。
そう、ブログも無理せず、でも途切れる事無く、続けてくださいね。
そして、もし、東京に行く事があったら、是非お会いしたいですね♪

投稿: 土の器工房 | 2007年1月 2日 (火) 23時46分

明けましておめでとうございます。
訪問のご挨拶が遅くなりましたm(__)m
>何気ない優し・・・
敏感に暮らすこと大切な事だと思います。
私も、気をつけているつもり・・・イヤ、私の場合はちょっと神経質なだけかも(;_:)

掲載写真の親子のイノシシちゃん、可愛いです♪
今年も宜しくお願いいたします。

『フロピカリ!』の件、了解しました。
ハンズ商品は基本的に好きです♪

投稿: toshi | 2007年1月 3日 (水) 10時24分

土の器工房さんへ・・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年は是非東京進出を目指して、頑張って下さいね~(^O^)期待しています♪
東京に来られましたら、是非お手伝いさせてくださ~い(^^;)売り子なら任せて・・・(なんちゃって^^;)
土の器工房さんのご活躍をお祈りしています。

投稿: kei | 2007年1月 3日 (水) 13時02分

toshiさんへ・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私、、、ちょっと鈍感でして(-_-;)
敏感にアンテナ張り巡らさないと、と思っています。
「フロピカリ」試して下さい。売れ筋№1(夫曰く)みたいですよ。
今年もお互い楽しく過ごせるといいですね♪

投稿: kei | 2007年1月 3日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/13290653

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の始まりに・・・・:

« 大掃除 | トップページ | 穏やかなお正月 »