« 今日も陶芸三昧 | トップページ | 削り »

2007年1月 8日 (月)

のんびり休日

今日は陶芸教室もお休みだったので、一日のんびりでした。

チコの散歩もの~んびり。。。。

P1010478 久しぶりにチコ登場♪

写真がどうも苦手のチコです。やっとこっちを向いてくれました。

P1010486

近所のワンコと仲良しですが、久しぶりだったもので、、、、お互いクンクン・・・・

P1010492

寒さに負け、家に入ろうとしても、、、チコは知らん顔です。

ところで、今日はテレビ漬けの一日でもありました。

女子大学選抜駅伝に始まり、高校サッカーの決勝戦。

岡山の作陽高校、惜しかったです。先制点を入れた時は、ひっとして優勝?

なんて期待しちゃいました(^^;)でも決勝戦に残っただけでも快挙です。素晴らしい試合でした。

大学駅伝では、娘が入学予定の大学が出場していたので、これまた応援に熱が入りました。

夜は『東京タワー』を見て、涙が、、、、、

私が上京した時の事を思い出してしまいました(>_<)

親はこんな遠いところに、よく出してくれたなぁ~、と今更ながら感謝です。心配だっただろうに・・・・

倍賞美津子の演技が、、、、じぃ~んときてしまって。。。。。

月曜の楽しみが増えました(^^)

また明日からお仕事、頑張りましょう。

|

« 今日も陶芸三昧 | トップページ | 削り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京タワー、観ようと思いながら録画を忘れてしまいました。よかったんですね~。来週から観よう(笑)
原作は、少し前に本で読みました。久しぶりに、ドラマになってもみたいなと思ってるのですが、さて挫折せずにみれるか…がんばります!
私は、親元から離れたことがない(今も!)なので、親元を離れるところに共感はあまりできないかも。きっとラスト(具体的に言うと、ネタバレですね!)で涙するのではと思ってます。

投稿: ちろなか | 2007年1月 9日 (火) 04時57分

ちろなかさんへ・・・
「東京タワー」の本、読んだのですね。私も読みたいな、とずっと思っていたのに、時間がなかなか取れなくて、、、、ラストが楽しみになってきました。
来週からは是非録画を!!

投稿: kei | 2007年1月 9日 (火) 22時55分

こんばんは。
チコちゃん、置物にしたいほど可愛いですね(^з^)-☆Chu!!
のんびりの1日のようだったようで・・・。
いろいろと忙しいkeiさんです。
そういう日も明日の活力の為には必要ですよねぇ。

投稿: toshi | 2007年1月 9日 (火) 23時43分

おぉ~、ほんと、チコちゃん久しぶり~!
作品展のチコちゃん思い出してます~。
ドレッシング入れ、先が見えてきましたね。ご苦労様~!!
焼き上がって100個揃ったら感無量でしょうね、楽しみだわ~!あと少し、ファイト!
たまにはのんびりもね~、って、私もジッとしとくの苦手で、先日、爆弾低気圧の日曜日、少しの風の止み間に写真撮りに出かけてきました。
良かったらデジカメ写真館覗きにきてね~。

投稿: ドリーママ | 2007年1月10日 (水) 22時28分

toshiさんへ・・・・
たまにはのんびりも必要ですね。でも、、、やはり貧乏性なのか(笑)ボ~とはしてられなくて、チコの散歩に行っても、カメラ片手にチコを追いかけ回していました(^^;)
チコがカメラ苦手と言うより、私の方がカメラ苦手だったみたい(笑)。この写真もかなりぼけてるし・・・・(-_-;)今更ながらお恥ずかしい(>_<)

投稿: kei | 2007年1月10日 (水) 23時02分

ドリーママさんへ・・・・
チコのこと忘れられそうなので、たまには登場させないとね(笑)(^_-)
私もドリーママさんと同じです(^^)
のんびりしようと思っても、何だかじっとしてられなくて・・・陶芸がない休日は、チコに遊んでもらっています(笑)
写真館、これから見させてもらいますね。ドリーママさんは写真、ホントにお上手ですよね~。少しでも見習わせてもらいます(*^_^*)

投稿: kei | 2007年1月10日 (水) 23時09分

下のボードもすばらしいし、
ドレッシング入れも順調に仕上がって良かったです。

娘が嫁ぐ日ってどんな気持ちなのかな。
我が家にも一人おりますが
全くその気配もなく、
一生、行かないといっているし・・・(^^;

去年はお会いできたし、お話もできて良かったです。
父はあまり良くない状況ですが
今年もまた、ご一緒できたらと思っております。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: 陶片木 | 2007年1月12日 (金) 17時19分

陶片木さんへ・・・・
ありがとうございます。
娘が嫁ぐ日、、、、まだ実感わかないんですよねぇ(^^;)
うまくやっていけるのか、心配の方が先にきてしまって。。。
ドレッシング入れ、どうにか間に合いそうですが、これから益々忙しくなりそうなので、早いこと片付けたいのですが・・・・失敗作が怖いです(-_-;)
こちらこそ今年も宜しくお願いします。また陶片木さんから刺激をいっぱい頂けたら、と思っています。
お父様、お大事になさって下さいね。

投稿: kei | 2007年1月12日 (金) 23時32分

いつも何事にも挑戦しているkeiさん、尊敬しています。
私も犬が大好きなので飼いたいのですがね・・・
これ以上はね・・・

投稿: きむ姉 | 2007年1月13日 (土) 17時37分

きむ姉さんへ・・・
コメント有り難うございますm(_ _)m
きむ姉さんのブログ、楽しみにしていますよ~。
陶芸だけでなく、いろいろな事されているのですね。ネコちゃんも可愛いです(^^)
頑張って下さいね。いろいろ参考にさせて下さい。
リンクはらせて頂きますね。

投稿: kei | 2007年1月13日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/13396035

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり休日:

« 今日も陶芸三昧 | トップページ | 削り »