« 今日の作品 | トップページ | 発表会 »

2006年11月19日 (日)

♪誕生日♪

昨日は夫の誕生日でした。

実は、、、、大きな声で言えませんが、昨日の朝まですっかり忘れていたのです。

娘に出勤前に言われて、、、、、あっ!そうだった!!!

と言うわけで、仕事帰りにケーキを買って帰りました。

夜みんなが揃ってからお祝いをしようと思っていたのに、娘がなかなか帰って来ない。

夜10時ごろになってやっと揃ったので、ケーキで♪ハッピーバースデー♪

娘からのプレゼントにルンルン気分の夫。

P1010259 バーバリーのネクタイです。

随分気に入った様子。

着ていたポロシャツの上からネクタイを締め、鏡の前でご満悦の様子。

「お父さん、そんなに喜んでいるのはいいけれど、高くつくわよ~」と私の一声。

それにしても、色がちょっと若過ぎないかい??

「紺の背広にピッタリだよ」ですって!!

このネクタイ締めて、バリバリ働いてもらうことにしましょう。

今日の午前中は、次女の塾の面談やらお客様があったりで、バタバタしていました。

やっと落ち着いたので、ネコちゃん3匹を仕上げました。

三つ子ちゃん誕生です。

P1010260 ふぅ~~~。どうにか間に合いました。

来週お楽しみ会のリハーサルがあるので、ギリギリセーフ。

三毛猫、白猫、虎猫にしましたが、、、白猫3匹にした方が良かったような気もしないではないなぁ~(-_-;)

|

« 今日の作品 | トップページ | 発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははっ。なかなか可愛いじゃないですか。
ぜんぜんOKですよぉ。
お楽しみ会、頑張ってくださいね。

投稿: toshi | 2006年11月19日 (日) 21時20分

夫さん、お誕生日おめでとうございます!娘さんからのプレゼント、いいですね!うちはあと何年たったらそういうことがおこるかな~。楽しみでもあります。
うちは、ほしいものをあげたいんだけどパパはなかなか考えない…で、今年は数ヶ月経ってから「自転車を買うときの援助金」でした。まあ、これで健康になってくれたらいいんですけどね。。。

投稿: ちろなか | 2006年11月20日 (月) 05時53分

keiさん、こんにちは(^o^)
旦那様、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
無事に終わってよかったですねぇ。。

土曜日は久しぶりに教室でお会い出来てよかったです♪
しかも、旦那様の会社が私の会社のすぐ近くだったなんて驚きです・・・(@_@)
娘さんからのネクタイのプレゼントが目印ですね(笑)
探してみよっっっと♪

投稿: eMi | 2006年11月20日 (月) 12時26分

旦那さん、誕生日忘れられなくて良かったですね~。
私はここ数年、かみさんに誕生日すっかり忘れられてます(^^;)
ま、別にいいですけどね(^^)
ネクタイ、シンプルでいいですね。
私はここ数年ネクタイなんてしてないので、締め方忘れそうです。。。

投稿: 土の器工房 | 2006年11月20日 (月) 21時45分

toshiさんへ・・・・
可愛いですかぁ~?ありがとうございます(^o^)
今日このネコちゃんも加わって、劇の練習をしましたよ。なかなかいい感じ・・・・かな!
そう思っているのは自分だけだったりして・・・・アハハハ。

投稿: kei | 2006年11月20日 (月) 22時50分

ちろなかさんへ・・・・
ありがとうございます。
ぶいぶいちゃん・なるなるちゃんもそのうちパパさんに素敵なプレゼントしてくれますよ。父親って、娘からのプレゼントは特別なようですよ。鼻の下、でれ~~~です(笑)

投稿: kei | 2006年11月20日 (月) 22時55分

emiさんへ・・・
初コメント有り難うございます(*^_^*)
土曜日はお世話様でした。若い人が仲間に加わってくださって、うれしいわぁ~~~!(^^)!
土曜日に陶芸教室に行くのが楽しみですよ。これからもヨロシクね。
うちの夫と会社が近くだったなんて、ホントびっくりですよね。近くでこのネクタイ締めた「おやじ」を見かけたら、声を掛けてやってくださいませ(笑)その辺ウロウロしてますよ。
では土曜日に・・・・

投稿: kei | 2006年11月20日 (月) 23時04分

土の器工房さんへ・・・・
夫の誕生日、危うく忘れるところでしたよ~。
娘の方がしっかり覚えていました。助かりました(^^;)
それにしてもこのネクタイ、もう少し若い人の方が似合いそうです。うちの夫にはちょっとね、、、、
娘には言えませんが。
きっといつまでも若くいてほしいのでしょうね。
サラリーマンはネクタイが必需品。固苦しくて可哀相だな、と思うことも多いですが、まだまだ頑張ってもらわなくては・・・・
私なんかジャージが仕事着で、超楽ちんです。

投稿: kei | 2006年11月20日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/12744013

この記事へのトラックバック一覧です: ♪誕生日♪:

« 今日の作品 | トップページ | 発表会 »