« 陶芸作品展終わりました | トップページ | 可愛い子達・・・ »

2006年11月 3日 (金)

ツーショット♪

今日も秋晴れが広がり、行楽日和になりましたね。

でも私は、、、、久々にのんびりの一日です。陶芸教室もお休みだし。たまにはこういう日もなくては・・・

家事を済ませてから、チコの散歩に行きました。ちょっと遠出。。。。と言っても大したことありませんが(^^;)

一時間ぐらいのんびり歩きました。

P1010110 気持ちよさそうなチコ・・・・

お日様がまぶしそう。。。。

ところで私が作ったチコとのツーショット(*^_^*)

P1010109 並べると、全然似てな~い(>_<)

やっぱり顔が違うなぁ~~~。

まあいいや!! 仕方ない・・・・・

このチコどこに置こうか思案中。

玄関に置いていたら、家族に邪魔にされ、、、、

やはりリビングに置くしかないか。。。。 狭いリビングが益々狭くなる^^;

|

« 陶芸作品展終わりました | トップページ | 可愛い子達・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

陶芸」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

Wチコちゃん似てますよ(笑)
本物のチコちゃんの方は、お利口さんなお顔してますねぇ。作品のチコちゃんを恐がる事はないのでしょうか?

前記事からですが・・・
はい。家の子も高3です。(*^ー’)ゝ

投稿: toshi | 2006年11月 3日 (金) 14時27分

toshiさんへ・・・
本物のチコは自分のこと、どうも人間だと思っているようで、このチコを見ても知らん顔なんですよ~。もう少し反応あってもいいんじゃないの?って言いたいぐらい(笑)
「私はこんなんじゃないわよ」と思っているのかも!?
チコは、そう、お利口さんタイプ。親バカですねぇ。すみません(^^;)

投稿: kei | 2006年11月 3日 (金) 16時54分

待ってましたっ!ツーショット!!
似てますよ☆特に鼻のあたりと胸のあたり♪
それにしてもよく、隣で同じポーズをしてくれましたね。
すごい!(#^.^#)
本当にお利口さんですね(^_-)-☆

投稿: ITC(Takako) | 2006年11月 3日 (金) 20時58分

チコちゃん、よく似てますよ~。。。お散歩中、うれしそうですね!!なんだかぶいぶいなるなるを公園に連れていってやるとめっちゃうれしそうなのと、共通点があるかも…。

投稿: ちろなか | 2006年11月 3日 (金) 21時57分

お散歩してるチコちゃん、うれしそうですね~!

おぉ~、ツゥーショット、かわいい~~!!
陶器ですからね、、、そんなに瓜ふたつみたいなことないですよ、比べたらね、、、でも、立派にチコちゃんしてますよ。

私も、ドリ・メグを幾つも作るもんだから、「どこに置くねん」って迷惑がられてますぅ~。

投稿: ドリーママ | 2006年11月 3日 (金) 23時07分

takakoさんへ・・・
チコのとなりにチコをやっと座らせました(笑)
本物のチコは「もういいから、早く終わらせて~~」って、手を出しておねだりしています(^^;)
やっと撮りましたよ~!!

投稿: kei | 2006年11月 3日 (金) 23時28分

ちろなかさんへ・・・
今日もとっても良いお天気だったので、いつもよりいっぱいお散歩しました。ホント、チコ嬉しそうでしたよ。
チコも子供といっしょです。
普段あまりゆっくり連れて行ってやれないものだから、休日ぐらいはね。。。

投稿: kei | 2006年11月 3日 (金) 23時33分

ドリーママさんへ・・・
ツゥーショット、かわいいですか~?有り難うございます(*^_^*)
やっと撮れました。この部屋のこのドアの前でしかじっとしていられないので、いつもここ。
写真嫌いなチコなんです。カメラ向けると逃げ回って・・・(笑)
それにしても、ホント置き場所に困りますよね。
いっそのこと外にでも、、、と思ったのですが、盗まれちゃったらね・・・・そんな心配ないか!?(^^;)

投稿: kei | 2006年11月 3日 (金) 23時39分

今、気付いたんですけど、大きさがほぼ同じですね!
本物の方がもっとずっと大きいのかと思ってました(^_-)-☆
左の前足が出てるのは、おねだりだったんですか。
想像して笑っちゃいました(#^.^#)

投稿: Takako | 2006年11月 4日 (土) 18時58分

takakoさんへ・・・
写真では同じぐらいに見えますが、実は本物のチコの方が大きいです。わざと低く座らせているのでした(笑)
チコはいい迷惑!?アハハ・・・・

投稿: kei | 2006年11月 4日 (土) 22時20分

並ぶとホント体型が同じですね。
すごく似ている!

keiさんがどれほどチコちゃんを大事にしているかって
すごく感じました。
毎日よく見ていないと、ここまで似ないもの。

投稿: 陶片木 | 2006年11月10日 (金) 23時09分

陶片木さんへ・・・
有り難うございます(*^_^*)
普段チコの相手、あまりしてやっていないのですがね。
もうすぐ12歳。人間で言うとたぶん70歳近くなのかな!?今のところ病気知らずで、まだまだ元気いっぱいのチコです。長生きしてもらいたいなぁ~、との思いで作ったんです。
チコのお陰でどれだけ癒されたか・・・・

投稿: kei | 2006年11月11日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144279/12536030

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット♪:

« 陶芸作品展終わりました | トップページ | 可愛い子達・・・ »